∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義王子、弾き語る

イヤイヤイヤ…忠義さんよ、
なんて素敵なラジオ放送なの(もうタイトルは言わない)。
弾き語りに尾崎豊のI LOVE YOUを自ら選ぶとわ…。
しかも多くのリクエストには全く答えず
自ら選んだのがI LOVE YOUとわ…。
どこまで王子様なの!!

ライブならね
そういう雰囲気とか演出とかあるしね
心づもりもできるでしょ。
でもラジオでさらりとI LOVE YOU 歌われた日にゃ
こりゃまたクラクラオークラだわ。

しかもラジオ通して聞くと
音の響きがリアルで…
なんか胸がさわさわしました。
近くにいるような感覚が←厚かましい
恥ずかしさと嬉しさでさわさわ。
ラジオやスマホの前で聞き惚れて
みんな固まってたんやろうね。

師匠やしんちゃんのラジオでは
弾き語りせんわなー。
いや、しんちゃんにはエンダーナインがあるか。
最もラジオで弾き語っとる。
とうとうジャニ勉でも披露したしね。
失礼しました。

ところで、趣味が欲しいという忠義さん。
バイクやらお料理やら充分ステキな趣味が
あると思うんだけど探しているのね。
でも面倒くさがりや怖がりが邪魔して
うまいこと見つからないらしい。

それって趣味のデパート(←言い方古い)、
彼女のヤスが側にいるからじゃないかなー。
飲み仲間しんちゃんも同様に。
でも釣りとかしたいけどミミズ触るの嫌とか
期待通りのヘタレ言われるとキュンとくるやん?
しかも釣ったら食べたいとか言われたら…
そりゃもう釣りちゃうやん。食いしん坊やん。

ちなみに、名古屋ドームの地下にある
忠義さんも使ったこともあるもので
ナゼ回答が「しゃちほこ」なのだろう。
使ったことはないでしょうが。

しゃちほこ使ったことあるとしたら
すば散歩で乗った師匠だよ。
魚さばいたことあるからって
しゃちほこはさばいてないだろう? by.師匠

そうだなー…忠義さんにオススメの趣味は
パン食い競争とかどう?
これから運動会の季節やから
各地のパン食い競争に出没して食べるの。

ちなみにあたしの趣味はブログ書くことです。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング