∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義氏の頭は一体何色に?

ヤスのレンジャーとやすばで感激していた間に
忠義さんの遅れてアップされたレンジャーで
ちょっと複雑なキモチになったciccaco。
多くのエイターが色んな気持ちで
忠義さんのレンジャーを読んだことでしょう。
 
美容院に来ているんだって…
「恐怖でしょう?」って怖いねぇ…
イヤ、そのことじゃなくってね、
それも恐怖なんだけどね、
 
昨今のドラマや映画、太鼓の達人での
忠義さんの活躍はめざましく、
人気者として取り上げられることも多くなったものの
本人は
「ご飯の食べ方が悪いのか顔が左右違うのよね」
「一生ニキビ体質なおらないよーって
言われたんだよねー」
「目がふたえだったりひとえだったり
定まらないんだよねー」
と一般的にはイケメンと呼ばれるのに
自分の見た目の不完全を吐露。
 
「たまに整形したー?って
いわれるんだよねー」は
なんだか切ない。
 
もっと人気者になれるよう
僕の弱点沢山書いておいたよ、だって。
なんだよ、何でだよ。
 
踊りも歌もドラムもできてイケメン。
だけどヘタレで怖がりですぐ見切れる。
いや、見切れ、関係ないか。
でもこのアンバランス。
完璧なアイドルじゃない、
人間らしいアイドルだから大好きなんだよ。
 
本人が弱点だと言うアンバランスなお顔に
私達はしびれてるんだよね。
プニったり締まったりする体にも
一喜一憂するのよ。

アナザーでは島の住人で
後ろのダンサーとして名前紹介された忠義さんが
必殺でも色んな思いも勉強もしてきた忠義さんが
今は映画の主演して、達人言われて輝いてるの。
でもそれにおごることなく
上に行こうとしてるから愛しいのよね。

自分が好きなように生きて行けー。 

例えばですよ、あたしなんて独身でアラフォーで
昔流行った言葉でいうと負け犬で
和顔だし、ひとえだし、ちんちくりんだけど
これでいいとは思っていないし、
そんなあたしが大好きなエイトが
毎日頑張って笑わせてくれるから
楽しく大笑いして過ごせるわけですよ。 
 
整形なんてしたわけないだろう、バカチンが。
順調に育っていった結果の不完全イケメンなんだよ。

不完全なアイドルが大好きなあたしたちのためにも
もっと昇っておくれよ。
もっと人気者になってみせろよ。
 イケイケ、忠義!←どさくさに紛れて呼び捨て
 
カラー剤が染みてるなう。
…て、一体何色にしてんだよ…


 応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング