∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

タコヤキ器、家に無かったです

タコヤキ聴きすぎてアルバム買う前から
フルで歌えそうなciccacoです。

フルで歌えそうなんて言いながら
本当に歌えるのか
早速お風呂で試してみました。

序盤、なかなかの滑り出しだったけど
師匠のピーとマルの一発ギャグは
全くついて行けず。
意外に良かったのが亮ちゃん部分。
誰も褒めてくれないので自画自賛です。
あ、ヨコの地名のところも難しかったな。
でも早口言葉は言えたな。

自分の人生でこんなにも
タコヤキがフューチャーされることがあるとは
全く思わなかったくらい
タコヤキタコヤキゆうてるけど
よく考えたらタコヤキ器が家にないことに
気付きました。

大阪人の家は普通あるし
東京行っても家にあるってタコヤキ仮面こと
ヨコが言ってたけど
あたし、関西在住だけど、無いなー。
なんだかさみしいなー。

俄然ヒャダインさんにも
興味が湧いてきましたが
とにかくまだアルバム買ってないのよね。
まだまだ楽しみがあって良いわ。
でも引き続きタコヤキ歌うわよ。

あ、タコヤキで語りすぎた。
せっかく今日は記念日なのにな。

スバラジでは誕生日オンエアにも関わらず
安定のピーが発生。
いや、ピーっていうかにゃぁか。
あのカヴァ☆コラでジュリーを一緒に歌った
つんく氏からもお祝いコメントあり
ついでにご自身の宣伝もありましたが 
大変お喜びの師匠でした。

すっかり師匠のすごい声量に
魅了されたか、つんく氏。
そのうち、LOVE マシーン的曲、
下さいますかね。 うふ。

しかもいい人しかいないいい会社、
テイチク様のクワちゃんも登場して
アルバムの宣伝とともになぜか
リスナーから来たクワちゃんへの質問タイムになり
酔っ払うとどうなりますかやら
私に彼氏はできますかやら
なんとも言えない質問に答えるクワちゃん。

ま、大好きなクワちゃんがきて
師匠がご機嫌だったのでいいか。

あたしもクワちゃんに質問です。
 
パターン違いのCD発売は
今後もずっと続きますか…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング