∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤス、電動自転車で成り上がりを体感

各地で放送日時がばらばらな番組が多いですが
ありえへんも関西では週遅れで放送中。
以前、エイトレンジャー公開に合わせて
全員が出演したするのに週遅れになった時は
暴動を起こしそうになりました。

先週は半分が未公開トーク集で
メンバー絡みの話題が多く楽しい時間でした。

まず堀北さん。
24時間テレビでもご一緒しましたが
エイトの印象はあまり覚えていないとのこと。
さすが今をときめく大女優、
ジャニーズのお笑い担当グループぐらいでは
大して感想もないのですね。失礼しました。

瀬川瑛子でございますの瀬川さん。
ご自慢の胸(爆乳)がいまだに発育中で
カップから溢れていると嬉しそうに仰るのを聞き
ベッキー、いつ大きなるんや」
ベッキー、いつ溢れるんや」と
ベッキーを問い詰めるしんちゃんに
「ヒヤヒヤする」とあわてたヤス。

しかも、黙っていたマルが
ベッキーの方に手を伸ばしたもんで、
みんなに怒られると
「いっぺんくらいいいやんー」と吠え、
関ジャニ∞、おかしいーー!」と
呆れられたうちのアイドル達です。

マル…レコメンでは彼女のことで嫉妬するかと問われて
「そんな昔の話は忘れた」と
アイドルとして100点回答をしてみせたのに…
ナゼベッキーの貧乳(失礼な)めがけて
手を伸ばしたのだ。我慢できなかったか。
でも面白かったゾ。

会社ならヒナマル共に完全にセク○ラだが、
ベッキーならいいだろう。
美輪様にお祓いしてもらってもいいかもね。

ありえへんでよく紹介される成り上がり社長の話から
「成り上がっている最中の関ジャニ∞はどうですか」
ベッキーに問われ、まんざらでもないマル。
成り上がってるなと感じたのは
東京に家族が来た時にご馳走して
マル母が泣いて喜んでくれたんだって。
「あ、これ成り上がりちゃうか」と
ただのいい話を披露してイメージアップ。

しんちゃんは大好きな焼肉が食べ放題じゃなくなり
タン塩をお代わりできた時。
値段気にせず好きなだけ肉が食べられる幸せは
わかる気がする…
でもこの間、刺しの入った上等肉食べて
夜中に胃腸悪くなった貧弱な胃をもつあたしには
なんとも羨ましい話です。

いい感じでしんちゃんが成り上がり感を
表現してくれたのに
ヤスはみんなが坂道苦労して登ってるのに
自分はすいーっと電動自転車で登った時に
成り上がりを感じたといい
みんなに「それは文明の力やろ」と言われて
ますます説明しようと
一生懸命自転車漕ぐマネしたヤス。

あなた、ハデなシマシマパンツ履いて
その自転車こいでる動作が可愛すぎるのよぅ。
そのまま坂道上がってお空に昇って行くんとちゃうか。

よりヤスのエンジェル感を感じようと
目をつむってみたところ、
電動自転車ではなく三輪車が見えた…

自転車少年記で自転車レースもこなし、
スネも男らしくボーボーなのにナゼだろうか。

エイト7不思議の1つです。
(あと6つは知らない)


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング