∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夢の「おまえさん、サザエか!」実践

大して期待していなかったMステ。←失礼
CMでは嵐様と福山様のコメントが流れてたし
エイトなんて大して映らないんでしょー、
と思って気を抜きすぎて
録画予約を逃して出勤してしまい、
嫌な予感がザワザワしたので
母に緊急事態メールを送り、録画してもらったら
なんと、開始すぐにサザエさんならぬ
エイトさんで登場してきたではないですか。

あ、開始すぐなのは
ランキングが低かっただけか。えへ。

しかも、忠義さんが先頭に立って皆を呼び込み、
嬉しそうに入ってきた姿はまるで
サザエさんのエンディング。
昔、サザエさんのような振りで
ヤスに言われた伝説のセリフ
「おまえさん、サザエか!」を
完全に実行した忠義さん。
おめでとう。やっとサザエになれたのね。

しかも、あの師匠のビジュアルはなんですか?
デコ出し、あこヒゲのちょいワルアイドル。
最近のすばらーのみなさんが待ちに待った
ビジュアルではないですか?
最終形態と称し、長らくパッツンだった師匠が
いよいよ覚醒。かっちょよすぎてクラクラするわ。
セクシーな兄貴解禁で良かったッスね、亮ちゃん。

紹介されたのは毎回披露される
エイタージャンピングのため、
テレ朝が揺れるほど盛り上がり
ジャンプ禁止になったズッコケ映像。
振り付けの先生にお前らやってやれと
葉っぱかけられたらしいけど
それで歌うのがズッコケなんだからエイトらしいわ。

SMAP兄さんがスタジオから見ていたので
ドキドキしてはしゃいだ、と言ってましたが
エイトってSMAP兄さんと共演の時は
ついついはしゃぎすぎる傾向あり。

昨年だったかのMステ共演の時も
前日のレコメンでSMAP兄さんと一緒だから
絡んで行こうと意気込んだため、マルが
無理やり剛くんに質問とかして戸惑われたり
それ見てキムタク様&香取様が苦笑したりで
期待するほどの絡み感が毎回なし。

昔、ヘイヘイヘイでも質問されて
楽屋に挨拶行った時にニヤッと笑って
親指立てたかっちょいいキムタク様のマネを
憧れのあまりみんなで小一時間マネしてたとか
ドームツアー見に行って挨拶したことあったのに
「へー、関ジャニ∞っていうんですかー」
て言われた、キムタク様へ完全片思いの
薄っすらした話とかが思い出されて切なくないわ。

あ、でもこの時、トロッコで回ってきた
キムタク様が見つけて、乗せてくれたんだよね。
どうしていいかわからずうおおおおゆうて
喜んでいただけのヒナマルクラ。
かなり想像できる。

…何の話や。
度々脱線する傾向にあり申し訳ない。
過去録画たどるのも面倒で記憶が曖昧。

わたしも数々の不祥事すいません。

サザエさんならぬエイトさんの妄想、
始めようかなー。ニヤ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング