∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今月は忙しくってよ

今日はしんちゃんが念願のゴチに参戦。
あの美しい所作が見られる嬉しい日です。
新しいゴリドル、いやゴチドル
誕生するかもしれませんわよ。
銭ゲバアイドルより美しい箸さばきと
鍛えた食レポ力見せてやれ!

で、今月はアルバム発売もあり
とにかく出演情報が多いのでまとめてみました。
いつも気まぐれですみません。

そして、いつものごとく、
噂モノは記載していませんので悪しからず。

また、リンクからはネタばれの可能性ありますので
ご注意下さい!

4日(金)
21:00
1位を取った名曲音楽祭(エイト)

5日(土)~
陰陽屋へようこその見所(関西含む各地域)
※各地域の放映日はお調べください

6日(日)
19:00
日テレ系人気番組No.1決定戦(ヨコヒナ)

7日(月)
19:00
ネプリーグ(リョウ)

9日(水)
19:00
1番ソングshow(エイト)

14日(月)
21:00
月曜から夜ふかしsp(ヒナ)

16日(水)
21:00
・ほんまでっか!?TV(エイト)

20日(日)
23:30
・LIVE MONSTER(エイト)

記載以上の情報はご自身でお調べください。
漏れや微妙な時間のズレはすみません。

これ以外にも、正式にわかっているのは
ヤスがAスタジオにでることは
キラアフでベーさんが言ってくれたので確定。
多分ばしゃ猿さんの宣伝だね。

後ほどリンク貼りますが
取り急ぎテキストのみでごめんなすって。

昨日はほんまでっかの予告もあったけど
並んで焦っている様子だけで笑えた。
前回のが面白すぎたから楽しみで
自らのハードルも上げすぎている感に
反省しました。

みなさま、今月は忙しくってよ✨

というか、このブログで
番組情報みたいかな…どうかな…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング