∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

魔術師修行しながらゴチドル奪え

エイトの出演を勝手に夢見ていたゴチ。
申し訳ないが毎回太一先輩の大誤算を願い、
新しい入れ替わりがある度にエイトのではないかと
ギリギリまで妄想してきたあたしにとって
しんちゃんが登場した今回の京都spは
ほんとーーーに夢のようで嬉しかったです。

だって「ゴチのレギュラーの座を狙う
関西出身のアイドル」という紹介が
全てを物語っとるわけですよ。
ご飯食べて美味しいゆうてお金払う番組に
これほど似合うアイドルがいるでしょうか。

いつも見ている場組の中に
エイトがいる幸せ…所持金披露ですら
銭ゲバと言われるしんちゃんが
どんな状態でいくら持ってきたのか
ドキドキするわけですよ。

周りはエルメスクロムハーツ
ウグイスが鳴く財布を持参する中、
普段セカンドバックを持つことを自ら白状しつつ
封筒からガバッと30万出すあのいやらしさ。
しっくり見えるのはしんちゃんくらいでしょう。
札束を持つ手にセクシーすら感じます。

しかも最初のオーダーで「秋ナス
牛サーロインのくわ焼き」を頼んだしんちゃん。
紅白でマジカルバンドをエイターとの目印に
つけてくれたヨコのようにナスをチョイスしたことに
勝手にエイターへのメッセージを感じたけど
違うかね。

しんちゃんが食べる時はお箸が震えないか
ちょっと心配でしたが、相変わらず美しい箸さばきで
お箸をおく時には片手も添えてて素晴らしい。
きちんとインサート用のカットもいい角度で見せ
味の説明も多少くどいがわかりやすいわよ。

特別メニュー争奪のゲームでも
「村上魔術師修行中」を見事言い切り、
他局とはいえ、大魔王を感じさせる文言に
勝手に感動しておりました
あ、あとヨコが大好きな炙りカルビ、ね。
数多くある早口言葉でこれが出るとは
やはり深いご縁を感じます。

勝ち取った特別メニューも
長年憧れたやべっちと並んで頂くなんて
何とまぁ感動な絵面でしょう。
翼君もまえに言ってましたが、
やべっちのMCを研究するため録画しまくり
ずっと見ていたしんちゃん。そういえば笑う時に
二人とも舌を出して笑う時あるけど…気のせいよね。
食べてる時も、グーで叩いた岡村氏の腕を
掴み上げたあのヤカラな仕草も素敵だったな。

この頂いた2品を1万円とコールした時は
ああ、終わったと思ったけど
最後のメニューに「ぞうすい」を頼んだのは
無意識にマルを欲したのではないのかしら。
ただのぞうすい好きだっただけかしら。
できれば宇治茶ショートケーキ食べるとこも
見たかったけど、岡村氏と京都ウロウロギャグできたし
良しとしましょう。

みんなでだれが最下位かやいやい言ってる時に
しんちゃんの計算書が表示されたんだけど
「10.16 JUKE BOX」の文字が!!
そして「森川さん」と「おみや」の文字が!!
もうっ!CDの宣伝忘れず書いたのね!
森川さんは確かに書いていないと
あたしも何度か軽部さん?と思う風貌だったわ。

しかし、これまで私がゴチを見ていて
結果発表で一人一人の顔を抜いて行くの
があまり好きではなかったんだけど
しんちゃんがあまりにあの枠の中で
目を開けて祈っている姿が男前で見惚れ、
初めてあの切り取り編集を満喫しました。
名前呼ばれず悶えているのも可愛かったわ。
やっぱりあの極限の中で焦る姿がたまらなく好き。

そう思うと、早く呼ばれて欲しい反面、
ずっと席で悶えていて欲しい気もするドS。
でもやっぱり名前呼ばれてよっしゃぁぁぁぁと
雄叫びあげた時は我が家でも
スタンディングオベーションでした。

しんちゃん…面白かったよ…( ॉ ۀ ॉ )
おかげでタタミバンドや秋ナス栽培のとこも
編集でカットできないよ…( ॉ ۀ ॉ )

やっぱりこのゴチドルの座はぜひいただきたい。
隔週でも学生服着て大金持ってくる姿が見たい。
申し訳ないが、太一先輩の大誤算を
引き続き願い続けます。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング