∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

wiiキャラでホームドラマやっちゃいなよ

昨日のホンマでっかが面白すぎて
手を叩いて大笑いしすぎ、上だが下だかのお家の窓を
閉められたciccacoです。
たしかにあたし、うるさかったろうけど
台風も過ぎて朝晩すっかり寒いんだから
窓も閉めるがいいさ。

あまりに面白かったのでうまく纏まる気がせず、
感想はまたゆっくり書きますねー。

で、今朝めざましTVがかかったまま
朝の準備をしていたらTVからエイトの声がしてきて
あれ?DVDに切り替わったのかい?と振り向いたら
なんとwii party UのCMに仮装したエイトが
登場しているではないですかーー!
新CMなんて、聞いてないよぅ(ㆀ˘・з・˘)
しかも、任天堂様ってなんだよぅ。
まず、師匠が本当の師匠みたいに
白髪になってる画が飛び込んできて驚きましたよ。

録画しようとしたけどもう遅くてアタフタしていると
テーブルに置いた飲み物がちょっとこぼれて
新聞どかしたら隣の醤油こぼしそうになって
朝からそりゃもう大騒ぎでしたよ。

さきほど任天堂様のサイト調べたら
既にCMがアップされていました。

…っていうか、何種類もあるのかよ!!
どれももーっそかわいいじゃないの!!
楽しみだけど、益々大忙しじゃないですか。
怒涛の宣伝活動のおかげで録画はたまるのに
CM全種類みたいから朝晩張っちゃうじゃないかよぅ。

あたし、まだDVDも見ていないし
これから何を優先させればいいんだよぅ

そういいつつ、とりあえず朝の番組を
2番組ほどベタどりしてきました。
何か釣れているといいな♪(いまは帰宅中です)

CMはどうやらボイスウェーブ篇とやらをみたらしいが
他に4種類もあるのか…
そういえばマルの日記で女装したっていってけど
どうやらこれのことなのね。
すば爺さんやヨコ婆さんを筆頭に
ヒナクラ夫婦にあとは兄弟なのか?
エイトがかわいい家族になって
ゲームしながらわちゃわちゃしてましたよ。

とはいえ、家族設定全く無視で
ゲーム楽しんでますが、
なんとまぁ理想的なCMなのでしょう。

嵐様の二番煎じ感は否めないが
エイトらしい楽しいCMでありがたいことです。
任天堂様サマー。
あのまま、ホームドラマでもはじめちゃえば
いいのにな。

でもサイトでも確認したけど
エイトのキャラがイマイチ顔が似ていない。
もっと可愛く作って欲しかったわ。
ありがたいが、早速任天堂様サマーにダメだししたい。

私のトモコレ、エイ島の住人の方が似てる気がするので
ツイではたまにのせるメンバーを
せっかくなのでご紹介します。

画像1

音楽堂でタコヤキ歌ってもらってます。うふ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング