∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

半裸であおっぱな踊って赤っ恥

朝からナゼか背中が痛くて
昨日のマッサージと岩盤浴のせいかなー
と思いつつも、エイターとしても
ライブまでに体を作らなければと
心しているアラフォー。

ぐうたらで面倒臭がりなので
わざわざ体を鍛えに行くのは無理だけど
こないだからのアルバム宣伝で
怒涛のあおっぱな攻撃を見ながら
ふとこのダンスは上半身が
ものすごく鍛えられるのではないかと思い
着替える時に鏡見ながら踊ってみたら
かなりの熱量が放出されものすごく気持ちいい!

が、決してかっちょいい振りではないので
ライブではテンション上がってる上に
自分では見えない姿を改めて見るとものすごくマヌケで
我ながらちょー恥ずかしくなりました。
そりゃアラフォーが鏡の前で半裸になり
背中痛いのに踊ってるなんてマヌケ過ぎる…

マルを先頭に自分も踊っているつもりでいると
みんな踊りうまいなー…と改めて感心するよ。
あんな面白い振り付けだからね、
本当にうまくないとおかしなことになるよね。

そんなことしている暇があれば
一刻も早くDVD見なきゃいけないんだけど
今日もお楽しみが目白押しなので大忙し。

夜はLIVE MONSTERあるでしょ。
どうやらタコヤキ映像を確保できる
かなり貴重な時間になりそうですし
関西ではしんちゃんの新レギュラー番組、
村上マヨネーズが始まるでしょ。
前にも言ったけど、武士なしんちゃんが
女子絡みの話して驚いたり引いたりしてるとこ
あんまり好きじゃないんだけど、
このHPみたらやっぱり見なくちゃなるまい。

地方限定で見られない方もいらっしゃるだろうし
その悔しい気持ちの分まで見て感想述べるわよ。

ついでにそろそろヤスの映画宣伝が始まり、
さっきもオークララジオで言ってましたが
初のラジオゲストに彼女ヤスが登場ですよ。
公共電波でイチャイチャしちゃうのねー。
先週のレコメンもヤスがゲストで
久々にレコメンが楽しかったな。
途中で寝ちゃったけど。

あたし、どうやらセクゾンの
ハマリウス君の声を聞くと
腑抜けになっちゃう傾向にあるのよね。
途端に眠くなるのは時間のせいではなくて
ハマリウス君から放出される強力な
マイナスイオンのせいみたい。
ヤスの分泌物とはまた違うみたいなのよね。

あと、DVDを見ていなかったもんだから、
ユニットの話をされると途端にボリューム下げて
自分をごまかしながら聞いていたので
あまり記憶にない…ヤス、ごめんよ。
今ね、雑誌もほぼ3Dを見るみたいに
焦点合わせずぼんやり見て
内容把握しないようにしてるの。
自分の第一インパクトを大事にしたいのよぅ←なら早くみろ

レコメンは来週も忠義さんがゲストらしいし
めーっちゃ嬉しい!いつ以来?
大奥のあとがモンハン?ガチ電話もしなくなってたもんね。
最近のリスナーとの絡みがどうにも楽しくないので
感想いうこともなかったのですが
やっと待ちわびたメンバーゲストで本当に楽しみです。

そうだ!来週は師匠がNHKプレミアムの
「THE COVERS」という音楽番組にピンで出ますよ!
どんな歌を歌うかも情報流れていますが
ここもまた曲名しらべていません。
毎回私の情報はぼんやりしていてごめんなさいね。

ヤスのAスタジオも11/1あたりらしいし(適当)
長瀬君、キムタクさまと続いて
この流れだったらどうしようかとドキドキしてましたが
間が空いてちょっとホッとしたな。
あんなジャニの中でもトップクラスの男気な先輩方のあと
うちの天使が出てきちゃ、あまりの種類の違いに
ハラハラするわ。

キラアフでヨコもヤスの伝説聞かれたって言ってたし
メンバー取材もいろいろあるのかな♪
前回の忠義さんの時のように
グループの仲良さがでる感じになると嬉しいね。

あっ、追記、
しんちゃんの大魔王さんの待ちに待った放送日も
11/17だそうです。HPもかわいいよーー♫
私はこれまた事前情報なるべく見ずに
お話を楽しみたく、内容全然読んでません。

…と思いつくままに詳細載せてなかったことを
バラバラに書いちゃいましたが、
このまま私はDVDへ突入しまーす。
ユニット分けで爆笑とキュゥーンな気分を味わったあと、
(キュゥーンを和文でうまく言えない)
タコヤキで口直しをして今からBBQへ行くところです。

タコヤキメイキングとここけしは…いつでもいいかな。

いいよね。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング