∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

優しいキッスをして、てゴロ悪いでしょうが

今日は有休をとって
DVDをゆっくり見ようと思っていたのに
それ以上に鬼リピしているLIVE MONSTER。
タコヤキが想像以上にできがよくて
感心しちゃったよ。

あれ、TVでやるのって
マルの渾身のギャグ部分とか
師匠のピーピーとか
みなさんお待たせのヨコの早口言葉とか
どうなるのかと思ったけど
諸々違ってるところはあったけど
もー盛り上がりすぎて恐ろしい曲になったわね。

ちゃんと財布や服やグッズもセッティングされてて
確かにあれがなきゃ成立しないんだけど
LMのツイでもスタッフが大変だったと
後から言ってました。いやいや、お陰様で
大盛り上がりですよ。Mステとは違いますよ。
ありがたいことです( ॉ ۀ ॉ )

でも毎回思うんだけど
できれば紫色の銭ゲバ財布の中に
本当のしんちゃんの財布を入れておいて
しんちゃんがマジでびっくりするところが
ちょっと見たいと思うし(昔よくマジックするのに
ヨコがくすねてきてたよね)

おしゃれ番長のハンガーにスカート入れておいて、
手にとって履いて欲しいのよね。
ワンピースでもいいんだけどね。
ヨコの大阪の地名に至っては
漢字よりカタカナの方が読めないと思うのよね。

みんな楽しそうで可愛かったー
亮ちゃんパートでファンも盛り上がってたら
ヨコがニヤニヤしてるし、
亮ちゃん照れて名前いう時既に半笑いだし
師匠の「いってやって帰ろうかー」の時の
ギターしごいた後のポーズが美しいし
マルのこっぱみじんこはお尻叩くのかーと
変に感心しちゃったし、
忠義さんのまつりだどんの間は
向こうですばまるがはっちゃけてるし
あら可愛い。

でも一番可愛かったのは
心にたこ焼きをー🎶の時に
手でたこ焼き作って胸から出す振りする師匠。
無表情でたこ焼き出してくるの。
あれ、あたしもやりたい。
ついついファン側の振りより
メンバーの振りやりたい勘違いエイター。

…また半裸で練習するか。

トークもよかったよね。
ドリの中村様にあだ名で呼んでもらって
ミュージシャントークできるだなんてすごいよ。
オープニングも全員と握手してくれてたね。

これもしんちゃんの優しいキッスのご縁もあって
盛り上がったおかげね。
あれだけ緊張して披露したタイトルを間違って
可愛らしいキッスだと思っていたなんて…
キッスにウケて嬉しそうに、
「可愛げあるんちゃいますのん」って声だけ入ってたよ。

ライブの映像もちゃんとかっちょいいのも出して頂き、
マルと中村様のベーストークもあって感激…すぎて
あたし今日、マルとお揃いのベース買って
一生懸命練習している夢みたよ。
なんかね、コード見ながら指が届かなくて苦労してたら
マルが遠くから見守ってくれてた。←夢とはいえ距離あり

バンドメンバー募集しようかしらね。

しかもうちの天才ヤスと、
本当の天才、ドリの吉田様が
作曲作りの方法が一緒だなんてこりゃ光栄です。
寝ていて曲がおりてくるって感覚が
全く想像できないけど、
作曲するのにいい海辺の草原がどこなのかが
知りたくって仕方ないわ。

曲の最後、「FROM京都、おれ兵庫…あ…」
の後にマルの顔がギャラリーの
盛り上がりすぎた手で隠れているのが残念ですが
あれだけ盛り上がっちゃぁ仕方ないか…

あとね、やっぱり忠義さんの衣装が
アジの開きにしか見えん。

オクラの開き。
美味しそうだろ?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング