∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

フィーリングカップルコーナー常設希望

さて、そろそろ皆さんも
特典DVD見尽くしたころかな?
もう何度もリピして何度も爆笑してることでしょう。

とりあえずこれを見なくちゃ
通常版のユニット曲が楽しめないという
初回Bの「ガチンコ選抜 新ユニット決定!!」の感想を書かせていただきます。
まだネタバレしたくないという方、
以下はスルーしてね。

あ、タコヤキのメイキングには
全く触れてません。



ユニット分けは見れば見るほど面白く、
もう普通のジャンケンでのユニット分けなら
物足りなくなりそうです。
そもそも、師匠があのハードゲイ?的恰好で
待ちわびている姿だけでもリピートしたね。
いつもならヨコ発起なのに、師匠が仕切るだけでも
ドキドキするよね。
そしてみんなが言っていたが
師匠、細すぎるよね。あれ、困るよね。

ドッキリの部屋に来るまでの様子
忠義さんがシェーみたいなポーズをしたのも
よくぞカメラが押さえてくれたもんです。
ああゆう、知らずに通ってくるところを
見るだけでもごちそうさまです。
しかし、なぜいつも最後にくるのが
しんちゃんなのかね。ドッキリ要素のせいかね。

今のエイトに足らないものを
「嵐っぽさ」やら「みんなでご飯食べに行ってない」やら
的を得ているようで遠い回答するメンバー達。
そりゃ今のエイトに嵐様っぽさが加われば
鬼にうまい棒だけど
正直言ってそこに期待していない私は
間違っているでしょうか。

そして、どうかお願いなのですが
あの「フィーリングカップルシステム」を
どこかでコーナーとしてやってもらえないでしょうか。
誰にお願いしたらいい?テイチク?テレ朝?

「ついて行きたい人」とか
「結婚するならこいつ」ってフワフワした質問で
選ばれてキャッキャしてるだけで、
ご飯おかわりができます。
ヨコが選ばれないのは予想通りとしても
想像以上にヨコがヤス好きすぎて
マジな顔も笑えたわ。

ところが散々キャッキャ盛り上がってたから
お互い質問しながらチーム分けするのかと思いきや
なんと単純に欲しい、欲されたい人を選ぶという
シンプル極まりない方法で決めたので
ちょっと驚いた。

そこはせっかく例題試したんだから
何か色々質問しあって欲しかったけど…
ぬー…例えばtornとぱんぱんだと
どっちをやりたいですかとか、
誰と一緒にやりたいですかとか、
それならちょっとぱんぱんだ被ってみますかとか、
広げ過ぎたら時間ないかな。

個人的には忠義さんのアプローチが
サーフィン一緒に行きますとか
恥かしいと思ってたけどぱんぱんだ的なこともしますとか
相変わらずのキッパリ発言でツボ。
15年やってきてるからできる変な顔も
なんの躊躇もなさすぎて、しんちゃん言う通り
破壊力ありすぎたよね。

ヨコの一途な思いとヤスの筋肉アピールにより
両想いで選ばれたヤスが
「選ばれたー」と言いながら
くるっと回った時には、鍛え上げた背中から羽が生えて
本当に舞い上がるかと思うくらいかわいかったわ。
ヨコがヤスの体目当てとは思えないが
「体使ってね」ってヤスも言ってたし、
使ってあげて欲しいわー。

そして何より面白かったのは
あまりに亮ちゃんの師匠への想いが大きすぎて
「欲しい?欲しいのん?」とポーズとった師匠に
欲しいーー!と立ち上がってアピールした姿が
天童よしみ様のバックダンサーで練習していた時に
ピーンとポーズをとった以来の全力の姿。

どんだけ師匠が好きなの。
師匠が大好き過ぎて周りが爆笑。
しかも、欲しすぎてちょっと震えていたらしいやん。
そしてそのあふれる想いは
大量わさび入りのお寿司を食べても
我慢してしまうほどの強い気持ち。
恐るべし、気まずいペア。

あまりに亮ちゃんの想いが強すぎて
「こんなんあかん」と拒否する師匠が
「だってみんなが好きやもん」と言うのを聞いて
悶えた忠義さんは彼女ヤスを後ろから肩抱き。

もー、どないなってるの?みんな。
誰もかれもが想いがあふれとる。

決まった時は後の罰ゲームを考えると
亮マルは分けて欲しかったなーとか
クラヤスが一緒なのもどうかしらーと思ったけど
曲を聞いたら、
もうそんなことはどうでもヨシャオ。

全力で男を感じさせて頂きます。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング