∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やっと楽しいレコメン

久々のゲストにメンバーが来て
ちょー楽しかったレコメン。…と言いながら、
ヤスの時はDVD見てないから曲の話で
ボリューム下げているうちに寝てしまい、
忠義さんの時は苦手な電話相談聞いている間に
寝てしまうという大失態。すいません。

今日改めて聞きました。
やっぱりちょー面白かった。

〜ならメンバーで誰?っていうのは
あちこちでちょいちょいやってるけど
夜中のラジオのテンションで話してる上に
マルの相手を忠義さんがしてくれるおかげで
みんなの良さが引き立っとった。ありがとう。

お礼にあたしも〜なら誰?に勝手に参加します。
我慢できないの、ごめんなさいね。

⚫︎恋人にしたいなら…みんなはヤス
優しくて朝からみしょしる作ってくれそうらしい。
あたしは…確かにオナラしても喜んでくれるヤスかしら。
でも7股女には選べません。

⚫︎弟にするなら…普段ツッコミのヒナを
思いっきりしばきたい忠義さん。
マツコにさん付けーー!といいたいらしい。
あたしは…亮ちゃんかな弟なら扱える気がする。

⚫︎浪費家は…忠義さんはマル。
お酒飲むと財布のヒモが切れて
カウンターの皆さんに同じ飲み物をと
映画見過ぎな行動にでるから。
マルもお店で「スッゲーナウいっすよ」と勧められ
全然趣味じゃない服を買って
聞いてないヘッドフォンまでつけてしまう自分。
いや、見返りないのに無駄に投資してくれたヒナ。
あたしは…はっしーに全てを捧げる師匠かな

⚫︎結婚相手の親で嫌なのは…忠義さんは
切り崩せなさそうな師匠。確かに頑固親父そう。
あたしは…ヨコかな。懐に入るまでに
かなりの時間がかかりそう。
でも一緒に焼肉行ったら、最初のタン塩の時点で
わかりあい、最後の冷麺にはお父さんって呼べそう。

⚫︎小悪魔そうなのは…忠義さんはマル。
今も女性スタッフに声かけるけど
女子でそれやったらみんな勘違いするのに
ご飯行こうって誘ったら断りそう。
あたしは…しんちゃんの意見に賛成で忠義さん。
狙わない天然小悪魔発揮しそう。

⚫︎宝クジ当たって言わないのは…しんちゃん。
言わないけど八重歯が金になったり、
「男のツキとは」とか本だしそう(笑)
あたしは…師匠。
はっしーに注ぎ込む額が増えるだけで
お金に動じなさそう。でも年金貯金しそう。

⚫︎亭主関白なのは…マルはヨコ。巧みな話術で
誘導しそう。というのも、バンジー飛ぶロケで
一緒に怖がりながらも「マルだけ飛んだら面白い」
と言ってその後のドッキリバンジーでも
うまく丸め込まれて結局自分が飛んじゃったマル。
canジャニよね。後々ヘタレ忠義さんといった
伝説の寺修行に繋がったが、やっぱり策士やわ。

あたしは…意外にマル。自分一人の時間が
必要な旦那だからそれを整えて欲しくて
結果亭主関白になりそう。
何時に粕汁作って、とかイランイラン焚いてとか?

⚫︎遭難して無人島で死にそうなのは…
忠義さんは師匠。体調がすぐに悪くなって
「めつぶったらアカン!しぶやーん」
って言ってあげないといけなくなりそう。
無人島ではビタミン剤買えないもんね。
そうそう、師匠、干からびそう。あたしも賛成。

⚫︎学校の先生…しんちゃん。
でもPTAに好かれてすぐに偉くなりそう。賛成。
でも、あたしは忠義さん。
オークラジオでの筋の通ったアドバイス
学校でも披露して、子供に喝入れて欲しい。

⚫︎抱き枕…しんちゃんは忠義さん。
デカイし体温高いから気持ち良さそう。
でも本人曰く、平熱低いらしい。
忠義さんはマル。気持ち良さそう。
でも本人曰く、エキゾチックで刺激的らしい。
抱き枕側が興奮しそうなので結局却下。

あたしは…7股なので右左上下、シーツに布団、
枕をセットで囲んでください。
あ、もう抱き枕ちゃうやん。
でもアロマはイランイランでOKです。
何処かに配置したマルが
汗でびっちゃびっちゃになるだろうけど
ああ…気持ち良く寝られそう。

おやすみなさい


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング