∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

お手洗いネタ多すぎるヤス

露出が激しいヤスをみるにつけ
あまりに可愛いのが羨ましいので
カットにいくのにヤス画像を持って行きそうなciccacoです。
ショートカットでアッシュ系にして下さいって
言わずに我慢できるかな…
アッシュ系は会社がマズイか。
「顔が違います」って言われるかな。
でも、いくら髪型似てるからって
シャ乱Qのまことさんの写真は持っていきません。

昨日はTOKIO先輩に可愛がって頂いて
ヤスは何回おしぼりで顔を拭いたことでしょう。
あのおっさんがするおしぼりふきふきをしても
キュートに見えるんだから、困ったもんです。

しかし、鯰(なまず)を最初はホッケと予想したのに
ダイビングの話ふられたもんだから
マンタやマンボウに変えたけど、
想像するに、マンタを揚げちゃいかんよね。
「キスが上手そう」と聞いて絵で表現したマンボウ
ヨコちょにも勝るプリッと唇だったけど
マンボウも揚げてほしくはないな。

デスレターでバラされた
「トイレをギリギリまで我慢して、全裸でする」
っていうヤスのアイドルにはあるまじき行動。
もよおしてくる一波目では行かず
ギリギリ歩けるくらいまで我慢して行くのは
全てを気持ちよく感じたいから…て
体も心配やし頭も心配。

イヤ、気持ちはわかるのよ。あの解放感でしょ?
トイレに行きたいのに我慢してて、
行けた時の気持ちは解放感というより
安堵に近い気がする。
でもそれを快感に感じたいって発想が
やはり普通ではないよね。
すぐに行ったら感じられないからもったいないだなんて…
…心配だな。

しかも、ヤスってトイレネタ多いんだよね。
トイレの花子さん
トイレの神様聴きながら大きい方するとか
新幹線で鍵かけ忘れて大きい方してたら
おばあちゃんが開けて見られたとか
トイレタイムに逸話あり過ぎ。

松兄も言ってたけど、ぜひともデリケートな時期だから
いろいろ気をつけて欲しいです。
でも太一先輩提案の
専門チャンネルができるなら、視聴料払って登録します。

麻生さんに暴露されたのは
映画のお祓いで神社に行ったのに
十字架のネックレスをしてきたこと。
この日も付けていた相当大きな十字架(っていうかクロス)で
申し訳なさそうに首から引っ張り上げて披露して
見せたヤスは恥かしそう。

これも、昔UFO焼きそばのCM撮影中に
カップスター♪」と歌ったりしたことあったけど
無邪気過ぎて言ったりやったりしちゃうのね。

キリスト教かと聞かれて「違いますよぅ」
と言いながらおしぼりで顔を覆い、ふきふき。
あんなにふきふきしてファンデとかメイクとか
大丈夫なのか気になったけど
ヤスはあんまりメイクしてないから大丈夫なのかな。

「雉(きじ)のたたき」で
「きじ」を「くじゃく→あひる」と予想したヤス。
予想する回答がいちいち可愛いと思うのは
やっぱりひいき目ですかね。

そりゃ「きじ」もたたいちゃいけないけど
マンタやマンボウクジャクやアヒル
普段食べ物とは認識しないものばかりを
回答にするとこがいとしんご。

あ、これしんちゃんだった。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング