∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マウスパッドで仕事効率アップを目論む

昨日のレコメンで
亮ちゃんの陰陽屋さん主題歌
「ココロ空モヨウ」の12/4(水)発売が
発表されましたねー。
といいつつ毎回おなじみ、あたしの天敵、
マイナスイオンを放つハマリウス君に完敗、
寝落ちしてしまい、今朝聞いたんですけど
なんとまぁ爽やかで心地よい曲でしょう♪

ここにしかない景色と一緒に
ココしばりができそうですね♪
東京公演で歌ってくれるかもしれませんねー。

…と言ってる間に
明日は、ばしゃ猿さん公開初日!
あたし、マウスパッド欲しさに
ファミマで前売り予約したのが先週なもんで、
1日現在手元にチケッツが無いのよね。
なんでもっと早くに申し込んでおかなかったんだろうかねぇ。
明日、間に合わないじゃんかよ。

会社で使ってるマウスパッドが滑りが悪く、
私の仕事効率を格段に悪くしていると思っていたところに
あのビッグマウスパッドを見て、
こりゃいける!と嬉しくなったのよね。
肩こりと憂鬱しか発生させないPCのマウスの下に
いつでもヤスが見上げてくれてるだなんて
夢のようじゃない?麻生さんも可愛らしいし
きっと業務効率も格段に上がると思うの。

そしたら上司に褒められ、お給料も上がって
めでたくライブでグッズも買えるわね。
ココロ空モヨウだって、何パターン出たって
対応できるわね。ヤス、ありがとう。
なので、大人しく、前売り届くの待ってます。

昨日はZIPでヤスが究極クエスチョン出てたね。
生まれ変わるなら誰になりたいかで
期待通り忠義さんを選び、
期待通りに身長高いことをうらやむも、
満員電車で新鮮な空気吸いたいからって
理由が可愛すぎておかしいわ。

あたしもちびっ子なので、満員電車乗ってたら
苦しくて仕方ないから同感しそうになったけど
もう今更エイトが満員電車に乗らないでしょうよ。
しかも私、今まさに電車に乗っているんだけど
焼肉屋さんに行ったらしいおっちゃんの団体がいて
焼肉臭が半端ない。
これはどんなに背が高くても関係ない。
カット帰りで稀にいい香りしているあたしの髪に
焼肉臭がへばりつきそうで心配よ。

麻生さんはマツコに会いたいがためにしんちゃんを選んだけど
はらちゃんで共演したまるちゃんに
ちよっとだけでも反応して頂けると
とても嬉しかったんだけどな。
人気女優さんに立て続けにお世話になってる感を
見たかったな…
まる、現場ではしゃぎすぎて、引かれたのかな。
もしくは、男だしすぎて引かれたのかな…

ヤスは麻生さんともとても仲良さそうで
丁寧語とタメ語混みで喋る時に
たまに男らしさ出すのもツボ♡
麻生さんがアイドルになりたかったと
ヤスを羨んで下さるのもなんだか嬉しい。
可愛がって頂いてるね。

今日は仲良しべーさんのAスタもあるし
安田祭りは続きますね♪

あ、カットは普通に毛量減らしただけで、
ヤスカットにするのはとどまりました。
あたし、ショートにしたら
及川光博にクリソツになるんだよな。

アラフォーが王子になっちゃ、
もうどうしようもないよね。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング