∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さん、民放主演決まる

三連休が終わってしまい
放心状態のciccacoです。
できれば日曜日だけじゃなく
大倉忠義の連休好っきやねん」を
至急にやって頂きたいもんです。

あ、そんな忠義さんの速報です!
噂があった医療ドラマ主演が決まりましたね!
1月木9スタートのTBSドラマ「Dr.DMAT」
ロメスはNHK様だったから民放は初主演!
おかげで、今日一日のやる気も出てきました。
追記:番組情報でました

コミカルじゃないドラマ(だと思う)(原作知らない)への出演、
しかも主演ですよー!!
はー、嬉しくって、目がチカチカする
10周年のまず一つ目のビッグニュースだね♪
おめでとうー!

今や、半澤のおかげでジャニ系主演の
ドラマに疑問が出ているらしいし、
(半澤見ていなかったのでよくは知らない)
大量にある医療系だけど、
顔だけで登ってきたチームでもないし
淡々とやってくれるだろうよ。
そうゆう男だよ。

すでに医療系の技術的なことや
仁JINもみて勉強しているとのこと。
ここんとこ、コミカル役が多かったし
久々にキリリとした役が見られると嬉しいな。

しかも、かなりガタイのいい頼もしい医師に
なりそうよね。
何事も太鼓に例えるところが今時仕方ないけど、
黒髪にも戻したようだし、うんうん。
気合い充分ってことよね。

石黒賢さんや加藤あいさんがいらっしゃるだけで
すでに医療系ドラマとしての
見た目の不安がない気がするのは
私だけではないでしょう。

…しかし、苔が嫌いでヘタレな人が
医療系のドラマ主演て…クスッ。
奥が深いわ。やってやれ、忠義さん!

はー、なんかドキドキしてきた…
先生、診断早速お願いします…

ステキなドラマになりますように!

東山先輩とのGM、再放送するかな♪
うふふ。
↑録画容量ギリギリチョップなの忘れてる


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング