∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オーラを隠しきれなかったヨコ

夜の空港に来たことでキラアフの話したけど
とうとうヨコのキラアフが
終了してしまいましたね.( •́ .̫ •̀ )
レコメン卒業してから
ヨコがフリーに喋るのが聞ける
貴重な番組だったので
大変楽しませてもらいました。

あのべーさと組んで番組できるなんて
松兄も言ってたらしいが、
本当にすごいことしてたよね。
しかも、台本なしで大師匠と話すだけだなんて
昔は笑っていいとものタモさんとさんまか、
今ではにけつのジュニアとケンコバかってくらいで
普通の芸人さんでもなかなか難しいと思うよ。

ヨコは「しゃべんのが好きなんでしょうね」
って言ってたけど、それはわかっとる。
誰もがわかっとるよ。
なかなか好きでも話題が
うまく出てこないもんだし難しいよ。

べーさんが喋ってる時に
ヨコが聞いてないって言うのは
明石家さんま様と同じなんだよね。
話聞きながら次のこと考えたり頭の中で段取りしてて
それこそ頭の引き出しガシガシ開けて、
その時に合う話題探してる。
恐ろしいアイドルやで。

なので、これまでに聞いたことのある話が多かったけど
それだけ頭の中にネタがあるってことだよ。

そりゃ、ハロウィンでナース服着たゾンビに
おもろいアイドルオーラ隠しきれず、
ヨコってばれて驚いて生き返らせるわ。
ハロウィンで盛り上がって仮装しているのに
ヨコ見つけたらそりゃ我に返るわね。

最後の回でも大阪弁隠しきれず
大阪の重鎮「たかじん」さんの発音につられて
雑誌を「マガン」と
「ジ」にアクセントつけて言ってしまう
しんちゃんの話題もでていとしんご。

何度か言いましだがぜひ松嶋さんには
至急産休に入って頂き、また代役やるか、
もしくはしんちゃんと「キラキラやえば」とか
「ぷるぷるリップ」とか似たような名前つけて
フリートーク番組やって欲しいな。

ちなみに、ヨコの後ろにある壁のセットで
太陽の塔の顔のような柄があって
それがずっと気になっていたんだけど
もうこれで見ることもあるまい。

ヨコ、お疲れ様でした。
素晴らしい経験になったね。

べーさんはずっと小学生レベルの下ネタで
盛り上がれるツレでいられるといいね♪


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング