∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

機内でストロベリーナイト見る

張り切って機内にiPad持ち込んで
映画パッチみようと思っていたのに
なんとストロベリーナイトやっていたので
ついついそちらを優先して見てしまいました。
こんなところで久しぶりに康平くんみられて
大変幸せです♪
マルの康平くん、重苦しい班の中で
マスコット的存在で可愛がってもらってる感じで
好きだったなー。

ま、もう少し事件で活躍して欲しかったけど
そもそもそういう役柄ではなかったし仕方ないな。

映画自体もいろいろ納得いかなかったことも
思い出しちゃってちょっと消化不良だけど
康平くん中心に居酒屋で楽しげなおじさん達との
ストロベリーミッドナイトが俄然見たくなりました。
マルが上司たちに振り回されているようで
じつわ彼らがマルに回されている感じが
たまらなく面白かったな。

しかも、旅行に一緒に来ている友人が
手荷物検査に並んでいる時に
「読んでいた本が関西の空港の話で
旅行に来るまでに読み切りたかってん」
と言うので、ん?と思い、
「もしかして、ROMES?」と聞くと
なんとビンゴ!!

どこかで面白いと紹介されていたのを見て
読み出したらしく、
当てられておどかれましたが
ここでROMESの話が出たわたしも
ビックリですわよ。
あたしも本読んだりテレビ見たりしてる時に
友人に特に勧めたりしてなかったけど
まさかここで話がでてくるとわ…

こりゃ帰ったら忠義さんDr.DMAT主演祝いのために
やっぱり成嶋見なくちゃなるまい。
あ、砂村も。
かれんちゃんがジャニ勉ゲストにきてから
見たくもなってたのよね。

かれんちゃんたら、ROMESの時に
忠義さんがノリツッコミしてたって言ったもんから
ヨコやすばさんが大喜びよ。
忠義さんのノリツッコミなんて普段見ないもんね。
「あぶない場面でこれを投げたら凶器になるから、
そうそうこれを投げてって、これイルカやないかいっ!」
とか言ってたのかな。

砂村ことヤスはホワイトボードで一緒に
絵を書いたりしてくれたんだって。
ヤス、やっぱりええ子やな、ホロリ。
ヤス独特の世界を繰り広げて
書いて見せていたのかな。
メイキングにぜひそれらの場面をいれて欲しかったな。

って、もう帰ったらストロベリーミッドナイトみるとか
ROMESみるとか計画立ててるのもどうかと思うけど
飛行機では他にもプラチナデータ
図書館戦争やらかなりのジャニ映画の充実ぶり。
これで天地明察があれば大満足なんだけどな。

いや、帰りの飛行機で
エイトレンジャーでもやってくれてたら
あたしの旅行も楽しい思い出倍増だよ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング