∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ルームランナーでいとしんご

旅行先で∞なインフィニティ型のアクセサリー
(ブレスレットとネックレス)を何点か購入しました。
イヤー、なんかテンション上がるわー☝︎
ブレスレットはどうしても3本買いたかったので
おっさん3人のイチャイチャを表そうと
紫と黒と赤にしようかと思いましたが
黒がなく、濃紺にした時点で色合わせが悪く
仕方がないので紫と濃紺と
グリンか青かわからない
クラヤスカラーにして3本を選択して購入。
ただいま、大変ご機嫌です。

おっさん3人カラーにしたかったのは
旅立つ前にリピしていた
明日はどっちだの3人のルームランナーでのやりとりが
あまりにも面白くて敬意を評したかったのよね。

やっぱりさぁ、いい番組だよね。
どうやらNHK様も人柄がわかってきたのか
3人と崖っぷちさんの関わりがいいよね。
しんちゃんには少し大人しげな誘導してあげないと
答えがでなさそうな崖っぷちさん、
ヨコならお互い語って話し合えるような崖っぷちさん、
すばさんには相手の思いを吐き出させてあげるタイプ、
ついでに、惚れちゃうから若い女子はあてがわない、
という正しい割り当てがなされているように思えます。

だって、猛禽類のアンジーですら
男子を惑わす「ツンデレ」タイプだと
分析して喜んでたでしょ。
落ち着いてきたと思ったらスピードあげて
押しては引く女子にたとえとるんやな。
肉食な鳥やのにな。

あたしが崖っぷちさんだったら誰が来てくれるんだろう…
あたしがベラベラ喋るから黙って聞いてくれるすばさんかな。
若くないし、可愛くもないから惚れられる心配もないし
安心して派遣してくれるかしら。

でもあの一盛り上がりしたルームランナーのような
人生のアイテムがあたしには無いわ。
「走るー走るー俺たちー♪」と音楽なってる中、
辛そうなヨコに「できるだけ続けてください」と
ドSなカンペを読ませるすばさん。
水泳とかその他もろもろいろいろやってるから
最近代謝が上がってるヨコは汗まみれ。

しんちゃんはすごく似合っていたざっくりニットを脱ぎ捨て
13キロでいいのに自ら15キロに設定して激走。
「走りながらそろそろ締めてください」という
またもやドSなカンペがでてはぁはぁ言いながら
「次回もお楽しみに」という姿を
にこやかに見守るヨコスバ。

しんちゃんを走らせながらも嬉しそうに
ス「15キロで失礼しまーす」
ヨ「この番組は走り続けまーす」
と手を振りながらうまいこと言った
3人の姿が可愛すぎていとしんご。

30分中、10分程度の3人のイチャイチャが
毎回楽しみでなりません。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング