∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

水着じゃないよ、サポーターだよ

さて、そろそろ日本に帰るのですが
やっぱりネットがあると便利ですねー。
しんちゃんの大魔王番宣で、フジ出ずっぱりとか
マルの円卓がやっと情報解禁とか海外で知りました(笑)

円卓もずっと調べてたんだけど、
愛菜ちゃん情報しか出てなかったもんね。
お誕生日前にめでたい発表ですこと♪
ですがわたしはまだ異国の地にいる上に
ライブにまだいってないもんですから
なんだか東京公演後の情報で止まったままの
浦島太郎状態です。

先週のスバラジでツアー二日目だけど
実際はツアー前のすばさんと同じような状態でしょうか。
ちょっと違うか。

スバラジでJBの感想を投稿して
抽選でタコヤキお手拭きがもらえたらしいが
このお手拭き、しんちゃん情報によると
全然水吸わないらしいわね。
そもそもグッズは用途より容姿なもんですから
お手拭きが水を吸わずとも
タコヤキであれば問題ないのでしょう。

ですがさすがスバラジ。
普通ならJBがいかに素晴らしいアルバムだったかを
ファンたちが褒め称えるところ
BOSEのスピーカーですばさんの規制音部分を
聞くの迷ったとか
酔っ払ってるお父さんにJB買ってくれと頼むと
本当のJBだと思ってお金くれたとか
毎シーズン新調しているビキニタイプの水着を
特典映像のおかげで許せるようになったとか
全くJBの感想とはかけ離れたもの多し。

まー、あたしもタコヤキ聞いた時は
すぐにすばさんの規制音部分に
歌詞つけるのに必死だったりして
楽しみ方は間違ってはいると思うが
それぞれのJBがあっていいわよね。

それよりも、あのすばさんの衝撃ビキニが
実話水着ではなく、下に履くサポーターだったとわ!!
アイドルと言われるエイトの中で
俺は爽やかでいいのか?と自問自答し、
これだけで行かせてくれ、とサポーターでカメラ前にでた
すばさんはやはりエイトの精神的支柱やわ。

もちろんサポーターやから
他のメンバーもあのおしゃれ水着の下に履いていたらしいが
同じように脱いだら全員があの状態だったと思うと…クス。

自らの爽やかさに疑問を持ち、
サポーター一丁で永遠の記録に残るアイドルのDVDに
登場したすばさんは確かにロックとしか言いようがない。
スタッフもそんなすばさんを映さなければ
やいやい言われるからうまい具合に写していたらしいが
年下組が海でばたつく様子を
双眼鏡持って足広げて覗く様子は最高だったっすよ。

ところでここまでご紹介した投稿ではなく
抽選でタコヤキお手拭きを当てようとしたスバラジも
それを聞いて追加でプレゼントすることにしたくわちゃんも
ロックだぜ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング