∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、三十路で絶賛色気放出中

マルーー!
30歳のお誕生日おめでとうーー!
ささやかですが、私が生まれて初めて描いた
シャケの切り身を乗せてお祝いしたいと思います。
画像1


どうでしょう、美味しそう?
シャケの切り身、今後も書くことは無いと思いますが
我ながら画伯並みの実力の割には
なかなかの出来栄え。
マルの為に渾身の切り身かきましたが
これが精一杯です。色も塗ったし。

みんな、遠慮せずコメにぶつけてもええよ。

昨年もマルのお祝いのタイトルを
「みんなの太陽」と書いたけど
本当にマルは温かくキラキラ輝く太陽だね。

どんな雰囲気の時も盛り上げようと
人一倍頑張るマル。
それはみんなが大好きだって気持ちのあらわれだよね。
今年も「こっぱみじんこ」という
素晴らしいギャグが生まれましたが
あの時もジーンズにシャツをインという
みんなから「気持ち悪い」と言われる格好で
くねくねしながら盛り上げてくれたね。

タコヤキでは恐らく、今後も例がないと思われる
「ギャグソロ、丸山」でソロパートを披露。
歌なのにソロパートが渾身のギャグて
初めて聞いた時は電車の中で悶えたわよ。

初生放送初披露ではあまりの手汗から般若の面が取れず
あとあと押せ押せのギャグソロになったけど
カラオケで「渾身のギャグを披露してください」って出る度
多くのエイターが改めてマルのすごさを
感じていると思うよ。

だってマルのギャグはマルの優しさだと
思っているからね。
だってギャグする人がこんなにも温かい幸せな目で
見守られることがあるでしょうか。
ウケた時はみんなが幸せな気持ちになり、
ウケなくても失笑から一体感が生まれます。
パーン一つで何万人もの人を一つにするんだから
やっぱりマジックワードだよね。

歌番組で感動し、
夜中に1人飲みながらすばさんに電話、
泣きながら誇りに思うことを伝えるマル、
(一緒に飲まないかと誘って断られたけど)
映画に感動し、
泣きじゃくりながら主演の忠義さんに電話、
よ、よかったよぉ…と感想を述べたマル、
(あまりに泣いているのでちょっと引かれたけど)
メンバーを素直に誇りに思うことを表現できるのは
みんなが支え合って来られてるからこそだよね。

アイドルではご法度なはずの夜の話を
両親のことなら大丈夫と思ったか、
小さい頃遭遇した話をラジオで披露するマル、
高校生の弟が未だにチューしてくるマル…
ご家族も支え合ってお幸せなのよね…

マル父が「将来こうなります」と
履歴書にご自分の写真を添付したとおり、
三十路でますます絶賛色気放出中。
ベース弾く姿もそりゃ見惚れるわ。

あたしとしては「ユン・ヒュンジュン」キャラを
もっと追求していってほしい気持ちもありますが
面白いことと同じくらい、
映画やドラマで俳優丸山も見せて欲しい。
やりたいことがやれる時に入ってきた今を
存分に楽しんで、またキラキラ光輝いてね。

そして、私たちの為に
いつまでも言い続けてね。

せーのーでっパーン!!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング