∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニ∞の会(仮)?

昨日のレコメンで発表がありましたね。
来月12月に発売される「ココロ空モヨウ」から
三ヶ月連続リリースの連動企画で
抽選により
東京と大阪で行われるイベント
関ジャニ∞の会(仮)」に参加できるそうです。

CDは
12月のココロ空モヨウ、
1月はひびき←忠義さんドラマ主題歌
2月のキングオブ男
で、おそらく前のすごはちの時のように
封入されている応募券についているNo.でもって
申し込みするんでしょうね。

今回、忠義さんドラマ主題歌タイトルも初めての発表で
ひびきなのか響きなのかヒビキなのかもわからないけど
関ジャニ∞の会(仮)」が驚きですね!

まだ詳細決まっていないし
松原さん出るかも?とかマルの予想も入ったり
とにかくまだぼんやりな会だそうですが
「その時のような感じ」と言っていたので
∞祭よりはすごはちっぽいのかな?
でも、東京でもやるってことは、
すごはちの時よりは大規模でやるのかな?

もちろんまだまだ予想の域を越えませんが
とにかく、三ヶ月連続リリースを購入すべしです。

前にもブログに書きましたが
私はラッキーにもすごはちに当選して
参加できたのですが、あの時は一人ずつだったので
始まるまでさみしくて、始まってからもなんだか不思議な感じでした。

イベントはとーっても楽しかったけど
後から完全版でDVDが特典についたので
なんだかホッとした覚えがあります。
これでみんなが見られる…と安心しました。
じつわ、ブログ始めたきっかけの一つでもあるんですよね…

まー、私のそんな気持ちはさておき
すごはちでも抽選でやるというのも
FCの意味は?と思ったけど…
今回もいろいろと思いそうだけど…
関ジャニ∞の10周年を
少しでもみんなが楽しく、
少しでも多くの本当に行きたい人が参加できる
イベントになるように願うばかりです。

…抽選の時点で限定だけど…

ま、なんだかんだ言いながら申し込むんだけどね。

ちなみに、私は前回も一枚ずつしか購入していません。
技も何もありません。
当たったメール見て驚きすぎて、
交差点でちょっと浮きました。(飛び上がったってことね)

とにかく、続報を待ちますか。
楽しみに待ちますか!

今度はの(仮)は本当の(仮)なんだろうね。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング