∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

太鼓だどん

関ジャニ∞の会(仮)の話がでてから
がぜん来年10周年感がじわじわわいてきました。
しかも、8周年の時にも気がついてはいたんだけど
嵐様の15周年とかぶるのよね。
えらいこっちゃ。

できれば嵐にしやがれとかvs嵐とかで
のっからせて頂けるのも嬉しいと勝手に思っています。
ほら、生嵐にしやがれでの罰ゲームで
嵐様を大阪にご接待する企画もまだ
実現していないしね。
なんなら、みんなでタコヤキパーチーとかして
wiiUで遊んで盛り上がったらいいんじゃないかな。

もしよろしければ、仕分けに来てもらって
いろいろ巻き込むって手もあるしね。
これまでのY字バランスや柔軟対決も
嵐様と一緒なら楽しいと思うよ。
エイターの録画に素晴らしい記録が残るよね。

と、完全嵐様に乗っかる妄想はムクムク膨らむのに
エイトの10周年の妄想が広がらん。
なんか、具体的になってきたもんで
結局気のちっちゃいあたしは、はらはらしてきた。

どんなことが始まるんだろう。
楽しみにまってりゃいいのにな。
しんちゃんがやりたがってた
船上ライブとかやったらどうしよう。
すばさん、船NGだから大丈夫かな。

ヤスのビックマウスきっかけで
ワールドとは言わずも
アジアツアーとかもな…それなら
アゲイン47とかして欲しいな。

でも、スバラジでもレコメンでも
たまたまちょうど同じようなこと言ってたけど
エイトのライブに行くことで
みんなの色んな思い出になってて
歌聞いて同じ時間共有して幸せなんだよね。

それをすばさんはポールのライブに行って
自分が演者側だということもすごく意識したみたいだし
ヒナマルもライブに来るエイターのエピソード聞いて
人生の肥やしになっていること感じてくれてたし
それでいいんだよね。

ただ、アルバム聴いて、ライブいけたら楽しいって
そう思ってるのに、それを大きく裏切る
ものすごいことやってくれるから
大喜びしちゃうんだよね。
たまらないんだよね(笑)

あ、あたしまだ、JUKE BOXにも
参戦してなかったや。
10周年の妄想してる場合じゃないや。えへ。

今日は生太鼓もあるしね!
忠義さんの勇姿を見届けなければ!
赤松さんお待たせし過ぎて、首洗い過ぎたんちゃうかな。

さぁ、太鼓だどん!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング