∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大層悲報なテレビ情報

紅白の曲目が決まったようなので調べたら
紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!」と
全く歌の予想が立たないタイトルに
一抹の不安を抱えるciccaco。
ですがエイトらしくて嬉しい気もする♪
まさか、無責任でもなかろうし、
大魔王でもなかろうとは思うが
どうやら夢の「ここけし」での
バンドスタイルは無さそうだな…



ここから
札幌公演一部ネタバレ含んでいます。
ご注意ください。

こないだの夜ふかしは
ニウスの手越くんがゲストでしたね。
完全にしんちゃんが汚れだったのが
悲し面白くて複雑な気分でしたが
二人の会話も面白かったし、
特に国見高校のスーパーシードぶりを
ボードで表すのに言ったしんちゃんの
「ズドーーーーンって」が可愛いくて
萌えました。

アイドルとしての立場が微妙な様子を
「ジャニーズのグレーゾーン」と自ら言ってたけど
それで思い出しましたが
札幌公演で12000票差で負けて焦ったすばさんが
歌っている間にグレーゾーン全開で
相当見せてくれていました。ありがたや。
見せすぎなくらいで心配だけど、
やっぱりすばさんのグレーゾーンは
もじゃもじゃ具合が年季が入ってて
まわりと様子が違いますわ。ありがたや。

さて、これからエイトのTV番組出演が続きますので
備忘録として記載しますね。
(後ほど番組リンク貼る予定は未定)

・12/23 しんちゃん
22:00~ 月曜から夜ふかし
全国の大大大問題年末総決算SP

・12/25 おっさん3人
22:00~ 明日はどっちだSP

・12/26 忠義さん
18:45~ ぐるぐるナインティナイン

・12/27 エイト
19:00~ Mステスーパーライブ2014

・12/31 エイト
19:15~ 紅白歌合戦

・1/3 ヨコマル
14:30~ 芸能人自意識過剰プロファイル
新春ファイトグラフ2014(仮)

・1/6 エイト
朝から夕方までWSでずっぱり(適当でごめんね)
19:00~ カヴァ☆コラTV

・1/13 エイト
19:00~ HEY! HEY! HEY!SP

さぁ、東の方はお気づきでしょうか。
仕分けの特別編が記載されていない事を。
だってね、西では放映ないようなんです。
大層な悲報です。

でも、どの地域でもそんな悩みはあって
みんなの痛みは一緒。
TVやラジオも見たくても聞きたくても
思い通りにならないときあるもんね…。
この放送の噂聞いた時に嫌な予感はしたのよね。
ただ、普段全国放送なのに、
エイトが主役になるロケ番組を
全国放送しない理由がさっぱりわからん。

こないだのレコメンのマツコのコメントを
筆でしたためて送ってやろうかしら。

マツコが
「カラオケとか柔軟とかやってる横で
リアクションさせるより、
もっとこの子達の実力を信じて欲しい」
みたいなことを言ってくれてたよね。

しんちゃんは
「マツコがいつもそう言ってくれる」と言い、
マルは「自分たちの実力不足」で
任されていないのではと言ってたけど
それ聞いてやっぱり本人達にも葛藤があって
ちゃんと考えているんだなってわかって
嬉しかった。
が、益々番組への不信感は募るばかりよ。
こんちくしょう。

ま、見れないことはしかたないので
スッパリあきらめ、今後の仕分けが
大きく発展するためのプログラムに
なることを願ってやみません。

頼むで、テレ朝。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。