∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

驚いています、忠義さん

名古屋一日目の感想を
かかねばならないのはわかっているのですが
余韻に浸りすぎてぼーっとしているciccacoです。
はー…楽しかったなー。
残り二日もみんなも大騒ぎかなー。

で、いろいろいいたいことはあるので
ただいまとりまとめ中ですが
その前に昨日帰宅してから夜中のCM張ってゲットした
忠義さんのCMですが
みなさん、もうみられました?

OA情報確認の上張りましたが
すでに2種類を一本釣り。
で、ネットで調べたら3種類はあるそうだね。
美しいシュッと通った鼻筋アップで
お父さんへの驚きをドアの陰から淡々と語る忠義さん。
ええとこの子という雰囲気が漂っていましたよ。

が、あたし2種類しか確認していないんだけど
その違いってお父さん側のみられたときの反応で
忠義さんの違いじゃないのよね。
忠義さんと同じくらいに驚いたわ。
それってどうよ。
お父さんの様子と同時に
忠義さんの驚きの反応も大きくかえて欲しかったわい。

まぁ、どうやら釣れていない30秒vr.は
15秒vr.より驚いているらしいので
引き続きあきらめずに張り続けますか。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。