∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、面接でスーツ着用

紅白リハで早速マルが笑かしてくれたらしいですね。
司会の嵐様との面接で1人スーツ着てきたとか。
やってくれるわ、マル(笑)
ぱんぱんだといい、レコメンといい、
ここぞという時にスーツ着用ね。
面接だからと張り切ったらしいけど
そうゆうちょっとしたウイットに飛んだところが
可愛らしいけど、それ、
何処かの放送でみられますかね?

いよいよ紅白も目の前まで近づき、
今年も残り少しになりましたねぇ。
仕事納めしてからも
諸々と用事があり落ち着きませんが
ずっと開けずに置いてあるおもてなし課Blu-ray
その横に置いてある会費振り込め用紙
気になって仕方がありません。

チケット申し込みの振込はいつもあんなに前向きなのに
どうして会費は後ろ向きかしらねぇ。
しんちゃんのイフオアが来年もありますが
これもFC優先申し込みはないしね
ライブで良い席が来た時は崇めたくなるけど
それ以外はイマイチ喜べないこと多いからなー
これを夜ふかしで
「事務所機能してるか問題」ゆうて
取り上げてくれないかしらね。

ついでに「仕分けでエイトはどうした問題」と
ヒルナンロケで一般人いらない問題」も
ガッツリ取り上げてやいやいゆうて欲しいな。

言い過ぎました、すみません。

そういえば、桐谷さんがばしゃ猿みて
気を使ってA'の評価下さったんだよね。
いや、気を使ってじゃなくて、本気か。
しかもヤスのことを「安田ショージ」って言ってたけど
あれ、誰と間違っておられたのかね。
あたしの中でショージはドゥーンの
村上ショージなんだけど
村上信五村上ショージ→安田ショージ
になったのかな?
ナゾ。

そんなこと言ってる間に昨日の仕分けか
おもてなし課見ればいいんだけど
今朝も化粧しながらほんまでっかTV
みちゃったのよね。
あれは今年のエイト出演番組でも
あたしの中ではトップ争いする傑作でしたよ。

こないだの名古屋21日で話題になった
「めめちくて」と一緒に
「遺失物」を両A面で出して欲しいもんね。
テレビでだるまさんが転んだとか
単純ゲームしてるところもみたいしね。

あれ?あたしなんの話してたっけ。
なんか今日は主題なくてごめんなさい。
ちょっと本当に書きたいこと考えながら
作文してたらばらばら。

しかも、おもてなし課より猛烈に
ちょんまげぷりんか見たくなってきた。
困ったな。

あ、それで思い出した。
夜ふかしで新潟の潟問題とかしてたけど
ついでに
「章大、名前変換しにくい問題」と
関ジャニ」とうったら「患者に」になる問題」
あと「おもてなし」ってうったら
次の候補に「武将」ってでてくる問題」
も扱ってもらえないかしら。

…取り止めなさすぎてごめんなさい。

今、お出かけ中なのですが
とにかく帰ったら仕分け見ます。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。