∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カヴァ☆コラ fall in love

カヴァ☆コラfall in loveのみなさん
おはようございます。
朝からリピしていた人、ZIP見ていた人など
皆さん幸せな気持ちに浸っていることでしょう。
わたくし、只今、ジュピター原曲をDLし、
大変厳かな気持ちでブログ書いております。

あたしも紅白、ふくよかときてこのカヴァ☆コラで
新年早々本当に幸せ…。
まるで花束、ネックレスともらったのに
指輪までもらって昇天している気分です。
はー…贅沢で幸せな時間だった…

感動しすぎて細かい感想がまだ言えそうにありませんが
亮ちゃんが思った以上に出番があって
もう疲れて家に帰りたがったとか、
ヨコが平原さんのお名前を
ヒラ、ヒラ…と曖昧だったとか
マルの井上陽水さんがほったらかしだったとか
いろいろありすぎるのでその辺りは
またおいおい書かせてください。
こんな素敵な内容、ほおっておけん。

思った以上にエイトが登場してくれるので
見ているこちらもC、CMは?と思ったけど
しんちゃんも思っていたのね。
エイトを出せー!と思った時間が
女性アイドルタイムだけだったので
本当に出ずっぱりだったよね。

あんなに出演者が必要だったかどうかは疑問ですが
個人的にはお天気お姉さんさんから
すっかりファンになった壇蜜さんは
シルバー舘様のご案内役としても
素晴らしい働きをされたと思います。

しかし、何曲演奏したんだろ…
なんか、贅沢すぎて彼らのスケジュールが
本当に心配。
ZIPでもこれが終わってやっと年が開けた、
という感覚だと言ってたそうですが
あれだけのことをライブやドラマやラジオなど
ものすごいスケジュールの中やってのけたことが
本当に素晴らしいけど心配…。

特にしんちゃんや忠義さんは今、かなり忙しいよね。
あまりの忙しさからヤスが本番前に
ハーフハゲになったのではなかと思いましたが
あれはいつものことか。

カヴァ☆コラのような素晴らしい番組を
常に欲して起きながら、気にするのは矛盾してますが
この番組はたまにやるスペシャルが
ちょうどいいのかもしれない…
あれをいつも欲するとバチが当たりそう。

とはいえ、今年の24時間TVとかで
またやってくれないかしら。
夜のミニコーナーでもいいんだけど。
夜中は夜ふかしやるだろうし、なんなら
自転車ランナーで桐谷さんお願いしてもいいし。
あれ、なんの話だ。24時間TV妄想は
また今度でいいんだよ。

とにかく、音楽だけやってる子達ではないので
あのクオリティでやり続けるのはハードだし、
他のこともやってほしいもんね。
てか、ちゃんとご飯食べて休んでも欲しい。

そんな中でもあんな楽しい時間を届けてくれて
本当にファンとして幸せです。
これで、ふくよか帰りに閉じ込められた
新幹線特急券代が一部払い戻しされたけど
昨日電話かかってきてJRが精算代金間違えていたので
返して欲しいから窓口に寄ってくれと言われたことも
良しとするわ。

今日、窓口いってきます。

さて、カヴァ☆コラを心の頼りに
働きます。

とりあえず、また次回細かい感想に続く…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。