∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

連続ビーチク公開事件

HEY×3は西側は大層悲報となりましたが
番組内容にゲーム部分の記載なく、
1時間の割には出演者が多かったから
あきらめてはいたんですよね。
それでも歌前トークだけはあると思いきや
ひびきとあおっぱな2曲をさらっと披露して終了。
あまりの扱いにガッカリですが
昔からこうゆうの多いから今更驚きもしません。

この間の仕分け特別編もそうだしね。
でも西でしか見られないものもあるし、
地域差があって悲しい気持ちは皆一緒。
悪いのは大人の事情で私達を惑わすTV局。
そのうち、みんなで乗り込むか。
でも、TV以外にお楽しみもまだまだあるのだ!
切り替えて行きましょう!

ウエッサーイ!!

さて、年越し後のラジオ第二弾。
クララジでも紅白の裏話がありましたね。
TOKIO兄さんと共に忠義さんが参加した
坂本冬美さんの太鼓。

あのチンピラ袴姿で半裸になり
太鼓演奏を披露してくれましたが
結局あの袴姿が一番活躍したのは
忠義さんだよね。
後ろで見え隠れしてた師匠達も見えなかったし
マルにいたってははけ間違いから、ほぼ披露すること無く、
ただ動きづらい衣装になっただけだもん。

しかし、半裸により右乳首丸出事件発生。
さらしを巻いていたのそれすらみえず、
太鼓叩くたびに右乳首が見え隠れするのが
大変恥ずかしかったらしい。

太鼓叩きながら爆笑していたのはやはり
TOKIO兄さんがふざけてリーダーに
うちわで強風を浴びせてふざけていたのを
見たかららしいがそれはね、知ってたよ。
いわゆるたっちょんスマイルで麗しく、
緊張してないなー…と感心したもん。

アイドルが紅白で片方の乳首だけを出すのは
確かに恥ずかしかったでしょう。
しかも他に誰も出してないしね。
でもこないだのマルの、ツアーTシャツを
リメイクしての丸出しバージョンとは違い
男らしさ全開で太鼓を叩いて見えたものだし
見せ方としては素晴らしかったよ。
ってか、エイト、テレビで乳首見せすぎよ。

やはり何度考えても、袴履いてたのに
全く見せる機会が無かったマルの方が残念でしょう。
せっかくだから、マルがお得意の
城島リーダーのマネして応援に参加し、
TOKIO兄さんにうちわであおがれれば良かったのにね。

そしてあの亮ちゃんどつき事件は
リハの時より小さくTWLの人文字を
作ってくれと言われていたのに
実際、開いて作ってしまったため、
慌てて「T」の自分が近づいたら
「W」で「T」側に斜めになっていた
亮ちゃんをどついてしまったらしい。

「やってもたーー」と焦った忠義さん。
亮ちゃんにもかっこわるい思いさせたと
申し訳なく思いつつも
ビシッと収まりきれない感じがらしいよね、と
あたしたち目線で嬉しそうに言ってました。
忠義さん、あなた、亮ちゃんどつき事件を
エイトらしさでごまかしたわね。
でも確かに、エイトらしくてよかったわ。

TOKIO兄さんは20周年で紅白も20回目。
お世話になりっぱなしで、
でも自分たちはまだまだだと実感。
紅白にでられることを当たり前だと
思うようになってはいけない、と
沢山の日本を代表する歌手がいる現場で
ひしひしと感じた忠義さん。

そんな兄さん達にヨコヒナが直接催促して
TOKIO兄さんのみならず岡田くん、そして
中居くんにもお年玉を頂いたらしい。
これはさりげなくいいこと聞いたわ。
本当にTOKIO兄さんには1番お世話になっているけど、
常にTOKIO兄さんとひっつきもっつきしている話ばかりで
大人の事情が絡まってるから仕方ないとはいえ、
普段聞かないお名前の大先輩の名前が出てくると
お金絡みとしても嬉しい。
ヨコヒナ、グッジョブ♪

まぁ、忠義さんの成人式で
売れっ子山Pや亀梨くんのキラキラの横で
寸足らずのスーツで恥ずかしい思いの中、
売れなかったらツテでホスト業紹介してやる、
という松兄のお世話にならなくてよかったよ。

…ホストいる店ってどれくらいするんだろ。
こっちも危ないところだったぜ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。