∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

雪乞いしちゃった狩人(大阪1日目レポ含む)

ライブネタバレ含みます。
ご注意ください。


今日は大阪は大変寒いです。
雪の予報すら出ていますが
昨年の北海道公演の時といい
狩人達の迷走のせいで
雨乞いが雪乞いになってるんちゃうか。

なにが伝説じゃー!

大阪公演1日目、無事に参戦してきましたが
昨日は今年一番爆笑した夜になりました。
この雨乞いするはずの伝説の狩人達が
全く男気もプライドもかなぐり捨てて
引き続き女子にこびる作戦にでています。

ヨコ→セーラー服(角笛と学生カバン持ち)
すばさん→チアガール(ポンポン持ち)
忠義さん→チャイナガール(扇子持ち)
ヤス→スクール水着(青いビート板持ち)

という扮装になりました。
追い上げては来ているが明らかに負けている票数に
「勝ってるでしょ」「最後はじゃんけんでしょ」と
ふざけたことを言っていたヨコスバ。
何かをやらかすことはわかっていましたが
「結局は女子はこうゆうのがすきなんだろ」
と開き直り完全な仮装。

チアガール扮するすばさんがちょいちょい言う「ファイッ」
(ポンポンを高く掲げ「ファイト!」と応援している)が
ツボにはまり、言うたびに前の椅子を叩いちゃったよ。
ヤスは「安田」と書いたスクール水着がかわいいけど
ヤスのヤスが隠せず、最後のポーズでは
チアガールがヤスのヤスをポンポンで隠してあげてたな。
「スイスイスイッチョン」とつぶやき、
「クロール、クロール」と泳ぎマネしてました。

忠義さんの台詞は
「あなたたち愛してるわよ(うろ覚え)
(ちょっとなまってた)(チャイナだから?)」。
完全にあたし達関西女より美しい忠義さんに言われて
昇天です。

彼らがかろうじて残したのは
顔にかいていたヨシャオ族のペイントのみ。 

それに比べ、ビーストこそ初心にかえり
全く文言も刺繍されていない
白ふんどし。あれぞ男気よ。
まったくぶれないふんどしのひらひらと
ふんばったままバクステに飛んで行く姿が
まさしく男でした。

今日も何かやらかしてくれるかしら、狩人。
今年始まったばかりだけど今年一番笑ったもん。

ちなみにビジュアルは
すばさん安定の外ハネ、ヨコはちょっと太った?
忠義さんがかなり細くなっていて
マルの前髪がーーー!長目重めで、
その間からのぞく目がセクシーでしたよぅぅ。
しんちゃんがアンコールでヤスがこれまで着ていた
あたしが欲しているロンT着て、赤いスカーフまで借りて
ぐるぐる巻きにしてました。

ヤスはあんなにかわいかったのに…なぜだろう…笑えるのは。
頭に巻いた白タオルのせいではあるまい。
あの赤いスカーフのぐるぐるまきのせいか…。

ヤスは途中からなんとオールバックにして
ハーフハゲを丸出し。髪の毛の先っぽを
ヘアピンで止めているのがみえました。
これがまたなんとも男っぽくていいのよぅ。 
これはきっと楽屋でセットしていた時、
手で髪を後ろにビッタビタにしながら
「しぶやん、ソフトやろ」って言って
「ソフト?ホストやろ?」としぶやんに突っ込まれた
あの状況やったろうな。

しかも、オールバックでがっちり固めているけど
気になるのか、髪を耳にかける仕草をしたんだけど
そこはハーフハゲ部分で全く髪の毛がなく
ハーフハゲをなぞっているだけになっているのを
All is wellの感動のコメント中に発見したあたし。

…自分のふざけた心にガッカリです。

取り急ぎ、昨日の一部ピックアップしましたが
また細かいレポはちゃんと纏めて…する予定…です。 

あ、いつもコメントくださるえつこさん他
一部の方に間違ってお伝えしておりましたが
本日は1部ではなく2部に入ります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ごめんなさい、大勘違いしていました。
今日の夜に参戦される前に
これを読んでくださっているといいのですが…。

同じ時間を共有できる方、目一杯楽しみましょう!

ということで今日は
迷走狩人の雨乞いができていないせいで
大阪は雪の予報もでています。
↑完全に狩人のせいにしている
 
これから来られる方は寒いので
気をつけてお出かけくださいね。

ウエッサーイ!!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。