∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝∞村上信五生誕日

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ライブでハピバしてくれなかったけど
あたしのトモコレ、エイ島では当然、
ジャッキーのお誕生日会を開きました。
ハピバ2

しつこいようですが

今回のパイについているWiiのキャラより
あたし作の方がイケてる自信があるぜ。
なのでWiiキャラはDLしてません。


マジ天然で涙もろく情に厚い。
メンバーもついつい甘える兄貴肌なのに
なぜか立ち位置は母親側。

男気ありすぎて、ライブでは男子にしか反応せず、
運動場と勘違いするほど走っている姿は凛々しいが
できれば八重歯の欠片でいいから見せて欲しいもんです。

昨年は忙しいスケジュールなのに熱い夏に
フットサルしていて脱水症状にもなったのですから
今年はただでさえ忙しい10周年の中、
身体だけは大切にして、健やかに過ごして欲しい!
でも忙しすぎるのも心配だけど露出多いのは嬉しい
複雑怪奇な乙女心。


そういえば、フットサルでも
メンバーであるマルが誘ったマルが通う
美容室のスタッフさんは来たのにマルは来ず、
それでも仲良く過ごしたり、
ヨコは来ないのにヨコ弟と仲良く過ごしたりと
本当に心の広い分け隔てのない男。

テレビで披露したピアノ演奏では
震える手で一生懸命魅せてくれたけど
タイトル間違えて優しいキッス。
ひじの裏はひじだと思っていたけど
ひざの裏がひざでは無いと気づいて
テレビだろうがなんだろうが
恥ずかしさより真実を知れたことに
感謝するピュアな人。

辛いこともあったろうけど
泣き言恨み言を一ついわず、全てに全力投球。

努力を苦労だと思わず常に楽しむことに集中して
夢を叶えてきた男前。
口の悪さとは裏腹に人の痛みがわかる
優しさと思いやりが人一倍。
そんなしんちゃんだから周りに人が集まるんだね。

なのにその日暮らしのムラエッティ。
超天然なのに読んでいた本は鈍感力。
こんな日本の宝は本人が希望しても
どうしてもイタリア人に
なって欲しくはないわ。

この間のヒルナンのこれナンボで
防災グッズの名言言うのに
「いざという時たよりになるのが
この防災グッズと昔からおる仲間や」
と言いながらヨコの肩を抱き、
紫のジャケットを開けて虎の刺繍を見せたしんちゃん。
こうゆうぶれないところも男前よ。

いつもややこしいメンバーを纏め
操縦できるのはしんちゃんだからこそ。
エイトのためならなんでも受け入れちゃうけど

でももっとしんちゃん自身が主役になって
いいんだぜ。
だってしんちゃんの可能性は∞。
ヒナナンデスやヒナッチFCを狙うのもいいけれど
役者村上信五もみたいよね。

夢の月9、春川楓もぜひ実現してほしけど
夜中の自由な時間帯にシルバー舘からのご縁で
そうね、マルとでも「本当にあぶない刑事」とか
やってみたらどうだろう。
熱血だけど妄想癖のあるヒナと
女好きだけどモテないマルコンビが
事件解決していくの。

昔、はぐれ刑事出てた頃に
プレッシャーとストレスから
ゴルフボール大のニキビをっていた頃の自分を
乗り越えてやるのはどうかしら。

もしくは、マイガールの特別編で
エプロン姿が可愛かったともや先生を再登場させ
今時の天才子役を集めて感動ドラマに
してもいいわね。

犬を飼うということの最終回で
亮ちゃんの友情出演で出た

「イケメン店員」役を主役にして
商店街の人情味あふれるストーリーを
見せるのもステキかも。

いや、金男のPVのしんちゃんキャラが
じつわ0号室の客の嵐山で、あれから足を洗わず
やっぱりやさぐれてましたっていう
「嵐山の唄」って映画を
三池監督にとってもらってもいいかも。

はー、迷っちゃう。

…やっぱりあたし、ライブレポより
こうゆう時の方がノリノリだな。

とにかく、しんちゃん、お誕生日おめでとう。
いつだったか、自分やエイトを好きだと言ってくれる人に
恥ずかしい思いをさせたくないって言ってくれてたね。
あたし、エイトが好きだって隠したことはないけど
好きになれて良かったと心から思うから
言うのも誇りに思えるよ。

恥ずかしい思いをさせたくないから頑張る、という
その思いがあるからこそ

どこまでもどこまでも登って行く
特攻隊長のしんちゃんがいる
エイトについていくよ。

しんちゃんの32歳が充実した幸せな
1年になりますように。
1日たりとも逃さず見ててやるー。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。