∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

セイッ!

今日から2月ですねー。
まずは亮ちゃん、抱きしめたいの
映画公開おめでとう!
録画していた朝ズバ恒例パネルめくりを
微妙な気持ちで見ました。
何度も言うけど、あれ、めくらせる必要あるかね?
やりにくい気持ちがビンビン伝わるし
見ていてそわそわするから
普通にお話しさせてあげて欲しいわ…

でも宣伝なら色々しかたないのか。
映画も楽しみだしーいつ見に行こうかなー♪

昨日は楽しみにしていた
Mステで金男が初披露でしたね。
こちらは何度も朝からリピしてて止まりません。

階段降りてくるところから
しんちゃんは一貫して男気表現。
マルは安定のつまづきです。
あの派手パンツのすそは絨毯のひだのように
ひだひだしていたのね。気づかなかったわ。

トークでは1/21に開いたヨコ宅での新年会話。
家に関ジャニ∞がきたからめちゃ緊張したと
まだゆうとる。そしてやはりお手洗いは
座ってしてや、と注意せずにはいられなかったか。
小さい男だぜ。

まぁ、亮ちゃんも言ってたけど
早い段階から座ってなんかしてなかったやろうね。
そうやそうや、絨毯でも床でも
みんなでマーキング
したったらええねん。
付けてけ、付けてけ。


で、植木鉢にもしたマーキング。
まさかの「関ジャニ∞ 10周年」で
それぞれのサイン入り。
メンバー宅の植木鉢にサインて…
ヨコもサイン書いてるし。
しかもあの「牛」みたいな「年」の字は
間違いなくヨコの残念な筆跡。
まさか自宅の植木鉢にまで書くとわね。

でも、あの植木鉢、かえるもんなら買いたいね。
とりあえずTVの画面をカメラで撮っちゃいました。

新年会の模様は亮ちゃんが写真とってたらしいし
何かしら報告媒体がでるといいけどね。 

待ちに待った金男は最高でしたね!
Mステではアニマルマジックのスーツ姿以来萌えました。
亮ちゃんは伴奏はじまりの「ドドン」で振りを間違い
ちょっぴり苦笑い。
すばさんはうすらヒゲの応援団長やし 
しんちゃんは男気ださせたら安定ありすぎ。
忠義さんは足長が強調されるし 
ヨコはちょっと新入り団員みたいでフワフワしてて
ヤスはTVでハーフハゲ全開やし。くぅー。

男気ある歌詞にどっしり構えたダンスがいい。
サビの振りでは思わず踊っちゃうよね。
あれ、二の腕とO脚にききそうやし。
ヨコマルの荒ぶってるところはヨコがちょっと照れてて
マルは乗りすぎて最後に「カモーン」ゆうてまうし
ヒクラヤス3人もおっとこ前過ぎだし…

しかしなんといってもこの曲では
気まずいペアのがっちり手を握るところ。
亮ちゃんが大好きすばさんから手を出されたときから
ドキドキニヤニヤしてるんちゃうかと見てしまうと
こっちがニヤニヤ。
毎回あの瞬間みると拍手してしまいそうやわ。 

手を握って歌った後も
「おれ、すばるくんと男気みせたったで」と
思っているように見えてしかたない。

最後、マルがハハハーといつもの笑い入れてたけど
新曲初披露で自由すぎるで、マル。

また引き続き歌番組で金男が聞けるようだし
楽しみだなーー♪
ガッツリ男気魅せて欲しい!セイッ!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。