∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ナイナイ×ヒナマル夢の競演(ラジオだけどね)

ナイナイのオールナイトニッポン
2/13(木)ヒナマルがゲストで登場です!
いやー、楽しみですねー♪

昔、5~6年前くらいに
おっさん3人が出たことがあるんですよね。
その時は確か、昔から知ってたよって
ナイナイも言ってくれて、
しんちゃんがやべっち大好きで
すばさんとコントライブ見に行ったことあるとか
やべっちの楽屋に挨拶行ったとか
どれだけナイナイ好きだったかを
語っていた覚えがあります。

あと、東京上京話とか、
お金いつから沢山もらえるようになったかとか
下世話な話していたような…

あ、なんか、思い出してきた。
確か、しんちゃんはやべっちの楽屋に
本人より先に入っていてご挨拶したんだっけ。

ナイナイはおっさん3人が想像以上にナイナイ好きで
すごく嬉しそうだったなー。

その時に関根さんの名前がでた覚えがあるんだけど
こうゆうバラエティで活躍されている方とのからみって
本当にうれしいよね。

大好きなエピソードだからここでも何度か言ってるけど
関根さんがHEY×3にエイトのゲストで来て下さって
光一様の番組でおっさん3人と共演してた時の話を
してくださったのよね。
ヨコのヘタレ具合とか
関根さんの下ネタですばさんがウケすぎて
プロデューサーに怒られたって微笑ましい話
マツタケ食べる様子を見て「イタイ、イタイ」と
すばさんにささやいて爆笑させた)とか
まだ全然売れてなかった彼らを
可愛がってくださってた様子がわかって
聞いててうれしかったんだよなー。

前にべーさんが「お前らなんか、どぶ板めくって
大阪からきたしなー」と言った時ですら
ああ…師匠…みて下さっていたのね…と感激したもん。

さんま様が「こいつ昔からそうやったよな」と
ふんわり言った時ですら録画を巻き戻したわ。

これまた前に言った事あるけど、
しんちゃんはやべっちトークを研究して
出演番組を録画して何度も見ていた、
というのを翼くんが見ててくれて感心してたよね。

こうやって彼らのがむしゃらだった頃のご縁が
繋がる瞬間が大好き。
売れたい、売れたいって腐っていた頃の努力も
全て無駄じゃないって思えるから。

しんちゃんは既にやべっちとご飯も行ってて
お世話になっているようだし、楽しい回になりそうだよね♪
相変わらずやべっちLOVEなコメント聞けるかしら。
その横で岡村とマルがおかしなテンションになって
動物的本能で共鳴しあったりしないかしら。

マル、緊張すると黙っちゃうからラジオでは危険。
そこをなんとか岡村にいじってもらって
新しい世界を切り開いて頂きたいわ。

…あ、MJの感想書こうと思ったのに
また長くなってしまった…

さーて次回は、

MJでサルコウ連呼
色にはうるさいエイト
ヤス、ダンスで床を掘削(堀削る)

の3本(を内容にしたブログ)です。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。