∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

勇者、丸山隆平

先週のジャニ勉のモロ師岡さんの回のレポです。
モロ師岡さんはヨコとはCONTROL、
マルとはボイランでご一緒したこともあり。

キレイな女性の前では血圧があがるモロさん。
客席も女性だらけで大慌て。
女優さんとの共演もあるだろうし、
ベッドシーンとかありましたよねーと話していると
ベッドシーンは(まだ)ないですわ…」と
しみじみいったしんちゃん。すると次々と
ヤス「あなたはハクション大魔王でしょ」
リョウ「この先ある感じでしゃべるのやめて」
スバ「見たないわー、お前のわ」
村上信五のベッドシーンを大否定。

そこから「キスシーンはどうしているの?」と
メンバーに問い出したお子ちゃまヨコ。
「テストからいくの?どうしてますか?」と聞くと
キスシーンはまだやなぁ」と
また真っ先に答えたしんちゃん。

イヤイヤ、32歳大人の魅力あふれる
村上信五のセクシーなシーンもみたいよねぇ。
ヒナマヨでの壁ドンにとどまらず、
あの割れた腹筋や逆三角形の背中を
ドラマのセクシーシーンで存分にみせるがいいわ。
ヒルナンのお風呂ロケだけで披露されるのは
大変もったいないわよ。

だがここでも「おたくに聞いてない」と言われ
流されたしんちゃん。だがヨコの質問も
「歯磨くって(相手に)言いますでしょ?」と
キスシーン話に浮かれすぎて語尾もおかしい。
しかも言ってる本人が照れすぎて、忠義さんに
「めっちゃ耳赤くなってんで」とマジつっこみされ
余計に赤くなる情けない32ちゃい。

で、ついこの間、映画でメリーゴーランドでの
やり辛いキスシーンがあった亮ちゃんに
話をふったヨコ。亮ちゃんは自分も一緒に
木馬に乗るもんだと思っていたらしいが
北川さんのみが木馬に乗り、上下するなか
「いついこ…ああ、あかん…」と思いながら
キスシーンに挑んだんだって。

ぶっつけ本番だからこその自然なシーン。
でもあの素敵なシーンでの亮ちゃんの心の声が
聞けて可愛かったな。
でもさ、亮ちゃんも木馬に乗っていたとしたら
お姫様抱っこしてくれるし、木馬にのるし
完全に王子様だよね。
そして、一緒に木馬に乗ってチュー…
うん、それは微妙なシーンになった気がする。
やっぱり亮ちゃんは乗ってなくて正解だったかも。

っていうか、その亮ちゃんやり辛いキスシーンを
「ヤフーニュースで見た」というヨコの方が気になる。
そりゃスマホもあるし世間の声が気になるだろうけど
ヤフーニュースのトピックス…結構みてるのね。
前の「安田章大」にメンバー全員の名前があるってのも
ネットで話題になってたやつだもんね。
めっちゃネットサーフィンしているのかも。

モロさんは舞台で一人芝居もされていて
したいねーんで、そのモロさんの一人芝居の
オチを実演して当てるという、またもやエイトに
無茶ぶりなコーナーが始まり、戸惑うエイト達。
「スタッフさんは俺らができると思ってんのかな?」
と苦笑いする亮ちゃんに「かなりスベってるの
見てるのにな」と賛同する忠義さん。

しんちゃん曰く「過大評価されている」エイト達には
拒否権は全くない様子。
無人島に漂着した男」という一人芝居が始まり
漂着したものの島での様子が面白おかしく表現され
最後にせっかくだから「本当の自分を取り戻そう」
というフリの後のオチ手前で
モロさんの芝居が止まったとたん、
不安から耐え切れずに、

「あかんて、あかんてー!これ引き受けたらアカン!」
としんちゃんに詰め寄ったスバクラヤス。
こんな難しいことをさせるな、というクレームらしい。
「潰す気か、潰す気か」とすばさんも絡んでいると
なんと後ろで静かに手を挙げている男が!!

そう、勇者丸山隆平現る

そういえばみなが戸惑う中、
モロさんのお芝居を楽しそうに見て
真剣にオチを考えていたように見えた。
さすがや、マル
残念ながら八木さんのギャグからめて
地球の反対のブラジルに助けを求める、という
回答は不正解だったけど、モロさんも
「マルちゃんの方がウケてる」と悔しそう。
(正解は祖先(猿人)に戻る)

…ヤバイ…また長くなってしまった…

次回モロさんの回、

忠義さん、やる気を出す
気まずいペアの柄悪いコント
演技者、丸山隆平

の3本をネタに続きます。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。