∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

愛しい全力ピース

毎回到着が遅いですが
周りでもさすがに皆に届いた会報。
「今回いいねー」という感想続々です。

JBの各地の簡易レポもいいけど
やっぱり座談会での新年会話と
亮ちゃんが一眼レフで撮っていたという
写真の公開が嬉しいよね。
今日iPhoneの壁紙にその写真を変えたら
見るたびにキュンとしちゃって
朝から泣きそうになりました。

疲れてんのかな…

雑誌で「どこかで披露できたら」といってたので
タイミング的にも会報?と思っていたけど、
予想が当たったからじゃなくて
会報で披露してくれたっていうのが
ちょっと嬉しかったな。

FCに入りたくても入れないでいる
エイターさんなどは悔しいだろうけど、
大阪根性で申し訳ないけど、
お金払って応援しているファン大事にしてくれないと、
チケットだってFC優先じゃないものまであるのに
単独FCになった意味がないがな。
↑まだ例年のイフオアのこと怒ってる

これでイフオアのFC枠がないことが
チャラになると思うなよ。

でも新年会話をあちこちで
先に話したがるヨコを押さえつつ、
FCで披露してくれた写真が嬉しかったな。

しかもあの写真、披露する前提があったとしても
スタジオでもプロがいるところでもないのに
あのビジュアルのクオリティ。
さすが、お笑い部門とはいえど
長年アイドルな彼らの実力を感じます。

亮ちゃんのちょっとほわっとした髪型からも
オフが感じられるし、
クラマルの髪型もナチュラルやし
しんちゃんの帽子はナチュラルじゃないけどかわいいし、
なによりみんなのあのピース。
井上順が最初と言われる、カメラに向かっての全力ピースが
これほど可愛く、愛しく思えたことがあったでしょうか。

7人の気を許した雰囲気と
楽しそうな笑顔が最高。

くしゃくしゃ笑顔で
全力でピースするアイドル達、
最高で最強です。

楽しそうで、楽しそうで
本当にいい時間を過ごしたんやろうな。

これであたし達エイターも
一緒に写真撮る時は恥ずかしげもなく
全力ピースできるね。

新年会話で聞き逃せないのは
ヒナリョウのメンバー同士トイレ二人で行った事件。
座れと言われていたのに
立ってした話は既に聞いていたが、
一緒にトイレにいってたとわねぇ。

トイレといえば
亮ちゃんってトイレで大きい方した後、
すぐ後に入るしんちゃんに
「流さんでもいい?」と聞いて
「流さんでもええ」と言われてる図が
漫画でもあったわね。

あれかね、しんちゃんは亮ちゃん飼ってて、
便の様子をみて健康状態のチェックもしてるのかね。
トイレで亮ちゃんの管理してるのかな。

ヨコがゲストで出たレコメンでも
亮ちゃんが酔っ払って寝てしまった為、
どうしようか戸惑っていると
帰って行ってしまった話もしてましたが
亮ちゃん、弾けてたんやろうなー。

みんなでJBのDVDを見た時の様子を
今回の特典でコメンタリーにして
見せてくれたら嬉しいな…。無理かな…。

あー、あたしもしんちゃんが焼く
餃子食べたーい。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。