∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キングカズにからんだ夜

先日の牛MATでは
忠義さんの大きなお仕事に
勝手に私的な気持ちを乗っけて
あたしも頑張るぜ的に感想述べてしまいましたが
沢山の方から共感頂き大変感激しました。

視聴率だなんだ言われてますが
すばさんも言ってましたが要するに
忠義さんの頑張ってる大切なドラマを
どんなふうに受け止めらるかはそれぞれで
忠義さんにとって代表作となること間違いなし。

大好きなエイトのドラマで
自分の気持ちが動かされる瞬間が
たまらなく幸せだと改めて実感しました。
そんな気持ちを少しでも共有できたら嬉しいです♪

さて、そんな忠義さんの先日のクララジ。
卒業シーズンだということで思い出振り返ってましたが
振り返ろうにも小学校はほぼ覚えておらず、
中学校は仕事もないのにずっと茶髪で
途中で仕事がないのが担任の先生にバレて
黒スプレー振られてめっちゃイライラした、という
意外に不良なエピソード。

なのに卒業式ではお友達と
グランドに寝転んで卒業ソング歌って寂しがったという
サッカー中田選手のW杯のラストのような
素敵な思い出があるそうです。
女子が泣いている意味が分からなかったって言ってたけど
カラオケ仕分当初、女性の歌声聞いて
おいおい泣いてたアイドルに
そんなこと言われたくないよねぇ。

友達の結婚式で余興をするというリスナーさん。
どんなことをすればいいかという質問に
「俺やったら絶対断る」と答えた
エンターティナーのはずの忠義さん。
知らない人の中でやると周りもポカーンとするけど
それでいいんじゃないかな、と
ありのままポカンとされてこい、という
明確なアドバイス

そういえば、あたしは友達と新婦の顔でお面作って
山本リンダの「狙い撃ち」を踊り歌ったら、
あまりにウケて、アンコールされたことあったな。
やりすぎだったかな…

忠義さんはレコード会社の人の結婚式の
思い出を披露。
エイトみんなで出席して、アコースティックで
歌を歌ったというなんとも羨ましい話。
確か、みんなスーツ姿だったけど、
スーツなんだけどデカハットかぶってたヤスが
マジシャンみたいだった時だよね?

新婦のお父さんへの手紙に感激してボロボロ泣き、
気持ちも高ぶり抑えきれず、
参加しなくていい二次会も亮ちゃんと行き、
帰りにベロッベロになって
行きつけのBARに一人でいったら
たまたまお会いしたキングカズに
「結婚式ってめっちゃいいですよねー」
と語ってしまったらしい。

そこからキングカズにお会いしてないらしいが、
お詫びしなくて大丈夫か?(笑)
ライブ見に来てくれたこともあったよね?
しんちゃんが客席みたらキングカズがいて、
客席でも長いマフラーをふぁっさーと
首に巻いていたといってたぞ。

キング、この場を借りてお詫びします。
彼、酔っ払って友達の帽子に
牛乳入れちゃったこともあるんです。
からまれたこと絶対後悔させないくらいに
これからますますビッグになりますので
どうかまたBARでお会いしたら
絡ませてあげて下さい。

引き続き「叱られたい」のコーナーもあったけど、
相変わらず忠義さんは
俺には何もすることないとか、
踏ん切りつけたい為に俺を使いたいんでしょ

とかいってやりずらそう。

すぐに男子を蹴ってしまう女子には
蹴られたい男子もいるからね、と
M全開で回答したのは面白かったけどね。

そんなクララジがなんと4月から
土曜日夜10時にかわりタイトルも
「ラジオ好っきゃねん」に変わるそうです。
今後の変更を考慮してか、流石にしれっと
「土曜日好っきゃねん」にはしなかったのね。
しかも日曜日の爽やかな時間帯から
土曜日の夜だなんて、なかなかの引越し具合ね。
こりゃ、内容もアダルティになるかもね。

でもヤスのジングル、もうつかえないやん。
(すでに使ってなかったけど)

日曜日の励みが無くなったけど、
スバラジへと続くアダルティな時間が
毎週、最高にテンション上がりそうやわ。

ラジオ好っきゃねーん


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。