∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝☆4/30 JB発売決定なのに聞き逃す

DMATで傷心して
でも八雲先生の希望を感じ
でもやっぱりもやもやしたままレコメン聞いてたら
やっぱりしんどくなったので←引っ張りすぎ
寝る以外で切ったことがほぼないレコメンを切り、
ぼんやりしていたら

JUKE BOXの発売が
4/30(水)に決定との吉報が!!


すでに24時間密着罰ゲームが撮影終了したことは
今日のジャニwebでも公表されていたから
レコメンで発表がそろそろあるかなーと
夕方思っていたのに…
ラジオから離脱していたなんて、バカバカ!!
いろいろ考えすぎだよ!!
凛ちゃんに感情移入勝手にしすぎたよ!!
凛ちゃん…悲しいよぅ←まだ引きずってる

今のあたしの心を癒してくれるのは
隆平会(竜兵じゃない、ジャニーズの方) への
入会しかないと思っていたが
24時間密着という手があった!!
よし!!早く発売してください!!

そしてどうか、全対決の様子を収録願います!
かぶり物も刺繍ふんどしも
サンタもトナカイもチアもスクール水着
全てを漏れなく収録願います。
間に合わないなら今からエイターが念写します←コワイ

4/30かー。
連休だけじゃ足りないから月初に休んじゃおっかな。
すば散歩もあるでしょうし、
またものすごい時間数なのよね?

アラフォーの5月病は大変だってことにしようかな

5月病…病い…病院…先生…八雲先生…(꒦ິ⌑꒦ີ)
あたし、この連休こそ100泣DVD、
みようと思っていたのに…なぜ今になった…
バカバカ、あたし。

DMAT最終回はまた後日語らせて下さい…

とにかく、残念ながら増税後の発売ですが
8%だそうなので仕方ない。

消費税は8%から将来的に10%になっても
関ジャニ∞の8は据え置きやで!
by.ナンボ村上


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。