∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

渋沢さんが赤いの出してこっちみてます

今朝はイフオアの取材の様子が
モリモリありましたね。
かなりネタバレな内容もありましたが
またしんちゃんの舞台の様子が少しでも見られて
嬉しかったな♪

毎回舞台にはくるけれど
スタッフと話して帰るだけの村上母。
ところが今回はお席にいらっしゃったのに
しんちゃんがフリートーク時に誰かが席を立ったな、
と思ったら村上母だったとのこと。

母とはそうゆう物なのかもしれませんね、
と、高校卒業してから百貨店のSHISEIDOで
初めてお化粧品を購入して、
ついでにメイクをしてもらっていたら
横にいた母が席を外して
どこかへ行ったのを思い出しました。

まぁきっと、イフオアに私が行った時も
始まる寸前、終わって直後に出て行く関係者の方はいたし
周りに配慮してだとは思うんだけど
しんちゃんにとってもメディアでお話するのに
照れもあって面白く言ってくれたのかな。

…ちなみに、うちのメイク顔初見の場合は
耐えられなかっただけだと思いますが…

しっかり立上がりましたね。
もうさ、これ見ただけでイロイロ想像はできるんだけど
一般にはチョケた表情ものが多いのに
7人がキリリとした表情が、こうしてHPになると
感慨深いよね…。はぁ…幸せ…

ヤスの前髪がやっぱりちょっぴり青いよね。
いや、そこじゃないか。
マルの腕だけが伸びてちょっぴりヤスを
押さえつけているようにも見えるよね。
いや、「2」になっているんだよね。

いやいや、そこでもない。すばさんですよ。
こっちみてます。ちょっと赤いのをメラメラだして。
こっちみてますよーーーうひょーーー。
いろいろ想像できるよね。それは夫々の胸に留めようね。
前回の映像が多いけど特報もみてみてね。
渋沢さんの擦り傷だらけの振り返りが
そうとう渋いから。 

昨日帰りに映画館寄ったのになかったので
今日お昼過ぎに行ってフライヤーゲットしてきました。
暇だなおい。 
フライヤーの裏側は7人がガニ股でケツジェット噴射して
空に上がっていってますが、このジェットの色が
微妙なメンバーカラーになってる♪…んだけど
かなり微妙すぎてすっごい凝視しちゃったよ。
 
今日は翔様の神様公開だったので、映画館もイッパイ。
可愛らしい方が沢山いて、ポップコーンもってウキウキ。
みんなのウキウキがあまりに伝わってきたもんで
あたしもなんだかウキウキしてきて
思わず数少なくなっていた
神様グッズのミラー(白衣型)を手に取り
売店にいこうとしてハッと気づいて我に帰りました。

あたし、エイターだった。 

フライヤーゲットの嬉しさに…危なかった…
その購入しようとした予算でRay買いました。
こちらはカッチリスーツとカジュアル風と2パターンの
折り込みもありかっちょいいですよー♪


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。