∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

あまのじゃくなすばさん

既に発表されている通り
エイトレンジャー2はすっかりクランクアップしているが
なんとすばさんは前田敦子さんと一言もしゃべらずで
5回くらい挨拶したかも?くらいなそうな。
エイターの中で予測されている通り
今回のお話の中心人物はすばさんぽいのに
ヒロイン的存在な前田敦子さんと
一言もしゃべらずで大丈夫だったのだろうか…
大丈夫だったんだろうね。

すばさんはあまりに話す機会がなかった為
「架空の人物なんでしょうね」だって。
「あちゃんかっこいー、くらいの」と
意味のわからんこと言ってましたが
まぁすばさんが気を使って声をかけたりするところ
エイターでも想像できないもんね。

今後夏にあるだろう怒涛の映画宣伝で
一回くらい会話してみたい、と言ってました。
ぜひ会話したらスバラジで報告して欲しいよね。
「あっちゃんかっこいー」と言ってみた、とかね。

それより、前回のスバラジでお腹が空いたすばさんが
マネージャーさんのお菓子を食べてしまった事件。
あれに続報があり、じつわ引き出物ではなく
ニウスのマネージャーさんにお子さんが生まれたので
お祝いに1000円ずつ出したお返しに頂いた
お子さんの写真が付いたお菓子だったそうな。

すばさんはお子さんの写真を見ながら
お菓子を食べたんだろうねぇ…。ええ話やわ…
いや、そんなええ話な感じではない。
お菓子を食べられたマネージャーさんは、良かれと思い
同じ種類のお菓子に「これは食べてもいいお菓子」って
書いて車に置いてくれたらしいんだけど
そんなん書いたら食べないです」と
完全あまのじゃく発言なすばさん。
そこはありがたく頂けばよいのに やっかいなオッサンやなー…

ふつおたでは隣の席の男子に
「脳みそ、お花畑や」と言われた女子。
自分ではそうだとは思っていないが
「すばる君に報告します(お花畑と言われたことを)」と
言われてすばさんも「はぁ…(笑)」って感じだったけど
「ヤスも頭、お花畑って言われるしな」と
ここでヤスの話が出た。

そりゃ頭がお花畑と言われたらヤスだよね。
発想の天才ぶりとあまりの天然発言から
昔から言われているけれど
すばさん曰く「ヤスも自分が普通だと思っている」らしい。
が、ヤス、普通ではないよね。

かといって、じゃぁエイトの中に普通がいるかと言うと
さっぱり見当たらない。みんなかなり普通じゃない。
じゃああたしは普通なのかと言われると…
普通じゃないだろうな。困ったな。
でも、あたしが知っている周りのエイターも…普通じゃない。
そう、これを読んでいるあなたもきっと…クスッ。

どうせ普通じゃないなら、
ヤスみたいに頭にお花が咲いている系が良かったな。
天然な女の子ならアラフォーでもかわいいやん?

「どっちかちゅうと、安田系」にあこがれちゃうけど
あかんな…あたしの頭にはお花より
ハゲズラのが似合いそう…

応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。