∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

目黒と目白は遠いのかー…

どうも、マルの初単独MC番組
ラスコクが見られなくてひねくれているciccacoです。
まぁ最初から予想はついていたんだけど
公式ツイもフォローして番組の見所も紹介されて
すっかり見る気でいたもんだから
当日になるとちょっと凹むわ。

とはいえ、最終的にはなんらかの形で見るんだけど、
ちゃんと放送されないという悲しさがこみ上げてきます。
この間の仕分け特別編のマルのお料理だって
放送されなかったでしょ。ちょっとマル不足だわよ。
なのに今週もキッズカラオケでメ―ジェイと対決て
マルよりメ―ジェイが見たいと思ってると
本気で思ってるんかいな。←局違いでやつあたり
しかもわてら関西人が特にそう思ってると思うんか?

そんな地域格差の悩みは今度のトーキョーライブでの
ヤスの「都会の悩み」に悩み相談したらいいの?
都会のTV番組作る人達が
関西人の欲するTV番組を
全く理解してくれていません、とかさ。
悩みの内容がちょっと違う?

でも先輩方と一緒の会見でヤス本人も
「原宿に行き、出来心で代々木公園に行ったが
広すぎて迷った」とか
「目黒と目白。似たような名前なのに
場所が離れている」とか
え?そんな悩みでいいの?ってこと言ってたし
なんでも聞いて一緒に考えてくれそうよね。
さすがヤス♪

そんな我らがヤスはさっそくヤスワールド全開で
先輩にもいじられまくり。松兄や剛君に
「安田君よりはいい日になると思う」とか
「城島(リーダー)だってもっと面白いこと言う」とか
ぐいぐいいじられてて、めげずにしゃべるから
余計にぐいぐいいじられてて可愛いわ。
やっぱりヤスってそこにいるだけで
みんながいじめたくなっちゃうのかね。
まぁ自らがおかしなこと言っちゃうから
しかたがないけどね。

剛君といえばヤスにとっては憧れの人で
そんな憧れの剛君と昔、旅行してて
旅先のお店のおばちゃんに
「あらー、剛君じゃないの。じゃあこの子は光一君?」と
見事に光一君と間違えられたエピソードを
剛君が淡々と話すのを嬉しそうに聞いていたヤスが
可愛かったな。←結局ヤスが可愛いいことが言いたいだけ
そんな憧れの剛君ともこんな風にお仕事で絡めるのも
素敵よね。

都会の悩みかー…
あたし、兵庫県の田舎在住で大阪で勤務しているので
都会に出てきたら気温が2度くらい違う、とか
家では雪が降ってたけど大阪は快晴、とか
天気の悩みくらいしかないな。

そういえば、スバヒナで渋谷のセンター街に行こうと
タクシーに乗って伝えたら「千駄ヶ谷」に着いちゃった、
って話もありましたが、これも都会で迷った
大阪の兄ちゃん達の悩みにならないかな?
「「センター街」って正しい発音教えてください」って
スバヒナどっちかが投稿して
ヤスと絡んだりしてくれないかな♪

…あたし、これがラスコクの方だったらきっと
こんなにノリノリじゃないんだろうな。
だって、ラスコクってラヴなラストの告白なんでしょ?
キュンキュンする番組なんでしょ?
クララジでだってキュンキュンするはずの投稿は
全然耳に入ってこないしな…。

だから関西ではやってくれないのかなぁ。

なんだよ、あたしだってマルのフリーザ姿見て
キュンキュンしてーよ…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。