∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝4/5 ヨコの日に唇くんデビューを妄想

いやーもう昨日のトーキョーライブが楽しすぎて
おかげさまで大変テンション高いciccacoです。
昨日あれだけ一般人とのからみがどうだと言っておいて
この楽しみようはなんなんだ。ごめんなさい。
それもこれもヤスの人柄が生電話の不安を超え
結果、やはりキングオブサルだった、いや
大天使だったという事だと思います。

そうそう、昨日の記事に
沢山の反応頂きありがとうございます(泣)
拍手コメントでも沢山お言葉頂きました(中泣)
載せる前はじつわ少し迷ったのですが
えいっと投稿して良かったです(号泣)
本当にありがとうございますーー!!
引き続きみなさんの優しい言葉を励みに
今日もブログを書いております。
これからもどうぞのんきに気楽に読んで行って下さいね♪

キングオブサルのトーキョーライブは
明日にでも感想書かせてもらいますので
少しお時間下さいね。 

さて、今日は4/5!
あんまり誰も気にしてないかもしれないですが
ヨコの日なんですよ。勝手に、ヨコ、おめでとー!
1年に1度の今日をお祝いすべく
ヨコを讃えるネタを考えましたが
どうしてもヨコをいじることしか思いつかない
悲しいエイターの性。ですが妄想族として
ヨコを喜ばせるネタ振り絞ったところ、
思いついたのが「ヨコ、単独CM決まる!!」

クノールもジャニ仲間と一緒だし
ここはヨコ一人がヨコの魅力を存分に発揮できる
CMが決まるとステキよね。そしてヨコの魅力といえば
色白厚唇♡。とはいえ、美白化粧水にヨコ起用は
逆にイヤミかもしれず、唯一ハダラボの白潤出て
「おれ、松潤ちゃうで!」みたいなオチ付けるくらいしかない。
ならばやはり本人もやりたがっている「リップ」CMだな。

塗るだけでこの唇」みたいなキメの後、
レコメンで培ったチュー音をだしちゃいなよ。
でもすばさんが大好きなヨコネタ「リップあらへんゆうて
コンビニ行ったらコンビニの袋そのまま捨ててまた
リップあらへんを永遠ループ」は捨てがたいので
それを基本コンセプトにずっとリップを買い続けている、
というCMにしたいな。

ぐるぐる買う時には、ヨコったらおばかさんだから
前に買ったのが何だったのか分からず
違う味や色付きやらグロスやら色々選んで
さりげなくリップの種類が多いことも宣伝するの
ぐるぐる買ってる間にヨコの唇は益々プルプルになり
最終的には「唇くん」的キャラに変身。

衣装はもちろんkicyuの時の唇シャツで
唇が3Dになっているようなのを(下唇大きめ)
ヤスにデザインしてもらうよね。
CMの歌もヨコがソロで歌うのでヤスに助けてもらって
kicyuとぷりんを合わせたような「唇ぷりん」的な曲を作り
「ぷーりん、ぷーりん僕の唇ぷーりん
その唇にふれたーい」みたいに歌うの。
「唇にふれたーい」の時はkicyuの時の
唇前で指ふりふりするやつをキメポーズに、
ふりふりしたら唇がぷりぷりする特殊な
キラキラ光線がでる的効果も映像でだすよね。
(振りの詳細はkicyu映像をご覧下さい)

もちろん新商品発表記者会見もあるわね。
ヨコが下唇太めの3Dシャツ着て登場。
リップがいかに必需品かを熱くかたりながらも
「リップクリームって書こうとしたら
リップクリムーって書いてまいますねん」的な
お笑いもとって爆笑とりつつ、「リップクリムー」で
「リップチュリムー」て噛んでたら 
まてまて待てーい!おまえ、唇潤ってても
いつもカミカミやないかーい!!
としんちゃん他メンバーが登場。

そう、これ、しんちゃんの
バブンの仕返しに仕掛けた唇くんドッキリ。
ここへきてしんちゃんにむちゃぶりさせてきたヨコへ
同じドッキリをしかけて、みんなで隠れて覗き見て爆笑よ。
10周年で新しいキャラを登場させてライブでも披露よ。
 
決して全員にドッキリをしかけたいわけではないけど
いつも仕掛ける側のヨコにしかけることにより
ドッキリとはいえバブンを見事に演じ
キャラを確立させたしんちゃんを改めて讃え、
でもやっぱりみんながおらなあかんわ的ホロリもあり 
10周年で益々絆を深めて行こうよ。

そんな全てをDVD化よ…。

…ノリさんのとこにレコメンゲストで出たけど
ちょっとあたしの中で不完全燃焼で
(ヨコの立ち位置とノリさんの半端ないヨイショが
納得いかなかったので)もやもやしてた分、
最近のヨコ不足もあり、
4/5にめでたく妄想が爆発しちゃった。ごめんなさい。 

唇くん、どうよ?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。