∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

鬼が島製鉄買収へ

いやもう朝からえらいことですなぁ。
我らが森永様がこんどはエイトを桃太郎にして
大人のハイチュウCM作ってくれてましたよ。
森永様サイトでもすでに掲載されています。
コチラをクリッククリック。
なんと「桃太郎」を
「現代の企業が舞台の社会派ドラマ」仕立てにしたなんて
なんてすばらしい発想なのかしら…うっとり。

もう「鬼が島製鉄」自体が気になってしかたないわ。
そこはふくらますところじゃないけど
一人二役で赤鬼と青鬼ゆうてヤスバが居ても
かわいかったのに…とかああもう無駄な妄想しちゃうから
やめておこう。

「鬼が島製鉄」買収への報酬が
ハイチュウプレミアムで犬猿キジが大喜び。
この被り物がまたかわいいやないの。
夫々がナゼその役になったかは定かではないが
ヨコが桃太郎ってだけはかなり理解できたわ。
似合ってるし。

こんなふざけたCMなのに桃太郎がクールに報酬の話を
する姿からマックを連想してしまい、
パッチが見たくなったのはあたしだけかしらね…

そうそう、CMといえば亮ちゃんのシックハイドロも
ニューバージョンになってて、
超ドアップで男前披露してますね。
朝から噂には聞いていたけど
夜の番組で確保できてほくほく♪
ただビリヤードのボールがパシャーンてなる、
って設定には無理がある気がするが
CMとはそうゆうものなのだろうな。

いやー…やっぱり亮ちゃんは男前やわ。

で、昨日の朝からしんちゃんの怒涛の番宣と
夜ふかしからの関ジャニ7(以降、7)。
夜ふかしまで見て、7は最初から録画のつもりで
なんとあたし、11時半にはぐっすり就寝。
特技早寝で趣味昼寝のあたしには
もう夜ふかしまでが限界ヨロシクだったよ。

せっかくのエイト全員出演番組を
オンタイムでみないぐうたらさ、ごめんなさい。

で、翌朝みたけど忠義さんの添い寝までしか
再生できず出勤。
でも編集も面白いしかなりいい感じ
とりあえず最初の7人揃ってのオープニングだけで
楽しそうだし、お互いをいじったりするのが微笑ましいし
これぞエイトだよなーと改めて感じたわ。

一人ずつコーナーやっていくのかと思ったら
同時進行で7人分を切り分けたのね。
結局誰のも減らされることなく全員放送されたようだけど
できればこれはお互いの取材をVTRでみながら
やいやい言うcanジャニパターンを取って欲しかった。
絶対そのほうが面白いのよね。

…まだ最後までみていないのに希望ばかり言わず
7人夫々の活躍が拝めるありがたいプログラムを
ゆっくり堪能しなきゃね。

細かい感想はそれから言わせてください。

とりいそぎ




ドロン。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。