∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝∞熱湯甲子園じゃなくて熱闘甲子園!

朝から嬉しいお知らせ盛り沢山で
大忙しです。
なんと、エイトが熱湯甲子園…あ、間違えた
熱闘甲子園の主題歌歌うことになりましたよ。
記事コチラ

金男のタスキ付けての応援団フレフレ的振り付けが
ここへ来て役だったね
女性向けオンリーのジャニーズが
高校野球に関わる歌を歌えるなんて、
それがエイトだなんて誇らしいですね。

普段から周りを元気にさせるエイトが
応援団長と重なるだなんて
ええことかくわー、デイリー。
久々にいい仕事しましたね、テレ朝。
今まで愚痴ばっかり言ってごめんなさい。
愚痴、少しだけ控えることにします。

でね、この素晴らしい歌の歌詞をね
みんなで作るんだって。
普段からブログでエイトへの気持ちは
綴っているciccaco。
たまにはちゃんとした言葉を送って
エイトに貢献したいと張り切ったら
募集は高校生に限るんだって。
アラフォーはだめなんだって…(´・_・`)

あたしだって、ときめけ青春!とか
追い続けろ、白い希望!とか
思いついたのに…。
そんな悲しい募集はコチラ

まぁね、あたしの楽しければいい、
と思ってる程度のボキャブラリーが
エイトのお役に立てるはずもないのよ。
こないだのトーキョーライブで
最後に流れる一言募集で
田舎に帰りたくなった瞬間ってお題にも
こっそり

寂しくて涙でにじんでぼやけている、
と思ったら激しいスモッグだったとき(キサコ
)」

って送ったけど採用される気配もなかったな。

あと、5/4~6に去年東京で開催された
フィルフェスが城ホールで際上映決定です。
記事コチラ
今朝はめざましでも映像がかなり流れました。
貴重な映像釣れて上機嫌です。

友達にパンフ買って来てもらって
tornの男前ぶりとヤスのキテレツな衣装を
穴があくほど眺めたっけな。
城島リーダーことジョーがちょっと素敵だったな。

チケットはかなり激戦だと思いますが
連休の楽しみがJB以外に増えそうです♪

昨日は後輩君のデビュー宣伝WSを追っかけていたので、
エイト不足だったんだけど、目が覚めた

熱い夏になりそうね


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。