∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

チアのウエストとはあんなに細いものなのね

どうしてもDVDの特に罰ゲームの内容を
手元にきてからさらピンの頭の状態で
自分の万全の態勢を整えて見たいので
テイチク様HPを開くのを控えております。
ですが映像が見られるようですので
まだ見られていない方は※コチラをクリッククリック

ネットでもなるべく見ないように心がけて
薄目にしていますが、薄目にしすぎて
そのうち3Dで飛び出すんちゃうかと思ってます。
って前にも言った覚えがあるな。

噂によると、スポット映像見ただけで
泣けるそうです。
あたしも多分泣いちゃうだろうな。
すばさんが足広げて踏ん張って歌ってるの見ただけで
泣けちゃうだろうな。
すばさんも出来上がり見た時に泣けたって言ってたしね。

あたしなんてゆっくり堪能したいがために
連休合間の月末30日に有休とっちゃったよ。
どこまでも自由な会社生活だよ。

泣けると言えば、先日のどっちだで
可愛らしいチアのアツミさんに感動して
すばさんがウルウルしてましたね。
っていうか、あまりに可愛いから
取材にいってもすばさんたら終始デレデレ。
「おおお!あの方?」ってあつみさん見た瞬間から
いつもより明るく嬉しそうなのがありあり。

スタジアムに居る様子なんて
ちょっとしたデート感出てるし、
真面目に話きいてるけど顔は微妙にニヤけてるし
やっぱかわいい子はいいよなー…と
ちょっとひねてみていたんだけど
アツミさんがお腹まわりが空いたユニフォーム着て
踊っているのを見て反省したね。
美しい!お腹締まってて、程よい筋肉で美しい!

そりゃあんなに可愛くて、努力家で
お腹締まってる女子ならデレデレするわ。
名前呼んだら出てくるなんてそんなテレビある?
と言いながらアツミさんが出てきた時も嬉しそうで
あらあら、って言ってたけどこっちがあらあらだわ。
でもしかたない。あたしのお腹はたるんたるん。
アツミさんのお腹見て急に引っ込めたもん。

顔を真っ赤にしてオープニングに踊ったヨコチアと共に
全力のスバチアをアツミさんに捧げます。

おかげでおっさん3人もスタジアムを走る姿に
ジュニア時代を思い出したようだし…。
ステージ全力で走っていたけど
段々仕事になってくんねんな…と
しみじみすばさんが言ってたけど
割と昔から見てるけど、
すばさん、あんまり変わってないけどネ。

ところで相談すると「兄ちゃんやったらできるって!」
と、兄を甘やかしてしまう横山兄弟。
これ以上は危険です。
しんちゃんの言うとおり、兄ちゃん伸びんぞ。
そろそろ口の周りに食べ残しがついたら
かわいいやろ芸は厳しい年齢になってきたこと
どうかご兄弟からもお伝えください。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。