∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトのプー事情

昨日は仕分けがありましたが
最近はすっかり追っかけ再生。
何とは言わないけれど
これで仕分けも企画見直して
第二章に入ってくれるといいよね。
第二章ったってエイトの人数勝手に
増やさないでね。

昨日のスバラジ。
5月なのにまだ4月14日のすばさんは
前にも少し触れたいいとも最終回のこと。
タモさんにレギュラー一人一人が
スピーチをしている時に、ある女子が
泣き声で喋ってるけど
全然泣いてないって様子をみて呆れたすばさん。

泣いた方がエエ感じなんやと思ってるが
お前全然泣いてないやん‼︎
やって。

もー。最高やわ。それね、あたしも思ってた。
あれでしょ、割と前半で喋ってた方でしょ?
あたしも、あらあらって思ってた。
まぁスラスラ喋ってたイイコちゃんも引いたけど
落ち着きない人やなぁと思ってた。
そんな風に思う自分がいやな女だけど
あースッキリ。やっぱりすばさん最高。

ヤスなんて勉で忠義さんに
嘘つき呼ばわりされながらも
「TVで嘘はついたらあかん」と言って
ツアー先のホテルで霊に憑かれて
相手の思い出のアルバムを一緒にめくり、
マルの知り合いに祓ってもらった話を
してくれたもんね。
ウソの話も姿もすぐバレるよ。

そんな純真な天使ヤスのいい人像を
勝手に作っていくいい人伝説。
最近のヤスは色んなお仕事で
お疲れらしく、心配なすばさん。
少しでもヤスをこのコーナーで
癒してあげられたら…だなんて
「優しッ」←Mステでマルを甘やかした
忠義さんのニュアンスで読んでね

ヤス伝説は想像よりも本人の実話の方が
はるかにすごく、絶対に勝てない。
でも
「カラオケに行ったらハモっていい感じにしてくれる」には、
そうです、そうですとすばさん大喜び。

なんとあのカラオケ仕分けでも
ハモって歌に当ててくるらしい。
まさにハモりのプロやな、ヤス。
そしてそれを横の席ですばさんは聞いているらしい。

いやだからさ、カラオケ仕分けも
エイト側見てる方が断然面白いんだよ。
あの席で話したりふざけてしてること
副音声でやってくれる方が面白いんだよ。

あと、大変お喜びだったのが
「乳製品飲むとすぐ腸が活発になって
トイレに行きそう」
実際はヤスは急にもよおすタイプだが
たまにビックリするくらいのプー音
(すばさんレベルを)させるので
周りがすばさんだと思って疑って見るが
ヤス本人はニコニコしてるんだって。
可愛いッ

ちなみにマルのプーは臭いから
すばさんだとは疑われないらしい。
マル、プー臭いって体調大丈夫かな?
すばさんもマネージャーさんに頼んで
整腸剤買ってきてもらったらしいし
良くも悪くもエイトの腸事情を教えてくれて
またもや充実のスバラジ。

追記:ちなみにすばさんはかっちょ良く
「屁」と仰ってましたが
流石にあたしも同じように言い出すと
いよいよなので、可愛く「プー」に
変換しています。

ところで、伝説の中で
ヤスがみんながいるものをカバンに入れて
持ち歩いていそう、って想像に
「そうゆうのはもってないけど
色んな匂いのするスプレーはもってて
よく振りかけてる」って
いったもんだから多くのエイターが、
あの映像を思い出して「ん?」ってなったよ。

もしかして例のスプレー…ヤス発信?
どうりで二人で仲良く浴びてたな。

天使もアロマが必要なのね。
浴びてる姿がすでに天使だけどね。
とにかくすばさん同様、
ヤスには元気でいていただきたい。

スプレー、大量に振っとけ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。