∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトのくわまん、33ちゃいになる

ヨコ、お誕生日おめでとう!!
ヨコが33歳だなんて…
エイターですら実感もクソもないです。
(レンジャーのしんちゃんまねっこ)

しんちゃんも言ってるけど
コーヒー飲めるようになったり
小説読むようになったり変化していってるのね。
その中でも
ヨコペットを始めて頑張ったことは
エイトにとっても新しい武器ができて
色んな可能性が広がったね。

ペットの上達はすごかったけど
なにせ初披露が東京ドーム。
それがどれだけ特別で幸せなことかは
ヨコが一番わかっていると思うけど
その幸せとあの緊張感をいつまでも忘れず
もっともっと上手くなって、
本当にエイトのくわまん目指して欲しいわ。

しんちゃん、最近のヨコの 興味なんて気にせず
本当にくわまん用に白い手袋プレゼント
しちゃってよ。

あたしなんて、ヨコが何かを始めたと聞いた時
勝手に色々予測して、最終的には
「バーベキューマイスター」の資格を
取ろうと勉強しているのだと推理して
勝手にブログに書いちゃったよ。
その時の懐かしいブログコチラ

バーベキューにもかなりのこだわりがあるけど
今はやはり勉だけのキャラクターだったが
罰ゲームでも披露されたタコヤキ仮面による
タコヤキインマイハートか。
あのくるりんとタコヤキ返す時の
白く立つ小指が素敵だもんね。

大阪でお店本当に出すなら大成功だろうけど
策士っぷりが全面にでてしまい
マル作粕汁とか亮ちゃんのBJとか
しんちゃんの餃子とか他のメニューも作るやろうな。
なんなら調理場に忠義さん配置するやろうな。

あの子、間違いなくそうゆう子よ。

亮ちゃんが言った
「アホと天才は紙一重のアホの方」とは
本当によく言ったもんだと感心したけど
大阪弁でアホは決して悪口ではなく、
「しょうがないなー、この子は」って
愛情いっぱいの気持ちこめるのよね。

ま、亮ちゃんはそんな意味込めては
いないだろうと思うけど
あたしにとっては長男なのに駄々っ子で
いたずら好きで照れ屋なのに目立ちたがり屋な
たこ焼き屋さんに見えるよ。

しんちゃんの
「まぁ一回ご飯でもご馳走させて下さいな!」が
しびれちゃうね。
こんなに思われて幸せ者め。
「おめでとうより
ありがとうございますと言っときます」
なんて、しんちゃん…カッコいい…

あ、ヨコのお誕生日やった…

ついでにしんちゃんとご飯行った時に
しんちゃんのお箸使いを見習い、
今だかわいいと思ってるわんぱく食べを見直し、
大人のグルメレポの扉を開いて欲しいわ。

あ、だからヨコのお誕生日やった…

メンバー想いのWONDER BOY。
ヨコが頑張ってきたことが周りにも伝わって
メンバーも益々大きくなってきたと思うよ。

10週年を無事にやり遂げて、
これからもヨコがやりたいことが益々溢れ出て
ちゃんとできますように。

あたし達に楽しく魅せてくれますように。

ヨコ、いつもありがとう。
初めての頑張りも見せてくれてありがとう。
震える手でペットを持ち白く浮き上がった
汗と緊張と感動忘れません。

ヨコの吹き出る汗はあたし達への愛よね。
一粒残らず拭き取るわ。

でもまだまだやで。
まだまだここで満足していないでしょうよ。
だからこそ新しい事にも挑戦したんでしょうよ。
まだまだついて行きます。

腹くくってますから。

あ、まだヨコヤマユーランド制覇も
できてないで。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。