∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

恋せよ乙女

JB発売から10日が経ち
少し気持ちも落ち着いてきたと思ったら
先日は関ジャニ∞の会の当落で 
すっかり心をかき乱されましたねぇ。

すみません、基本ブログやツイで
チケット取れた取れてないのお話を
するつもりがないもので
こいつ、当たったんか?と思われた人も
いると思いますが、当たってません。えへ。

まぁ元から当たったらラッキーくらいにしか
思っていなかったので大して衝撃なかったけど
すごはちに行かせてもらってたし
最初から諦めてはいたのよね。
これでもしエイトの会まであたったら
自分でも気づかないところで
厚かましくもエイトの関係者に
なっていたかもしれないと
いろいろ家系図とか確認して
疑わなきゃいけなかったろうな。
 
でも当選して行きたいのも当然だし
小波くらいの失望感に
改めて、若いころに失恋やらお別れやら
経験しておいてよかったと
つくづく思いましたよ。

若者よ、ここで失恋とは関係ないと思うな。
こうゆうときに辛い経験も役立つのだ。
自分が選ばれなかったのは
自分に不備があったわけではなく
運とご縁の問題なのだ。
人のせいにしてはいけない。

いや、失恋ならば自らの不備も
あったであろうがそれなら余計に
自分自身の問題であろう。
それを被害妄想から
あちこちにあたるのは勘違い。

あたし、誰とは言わないが
芸能人でも恋愛ごとを取材で聞かれて
気持ちを語る人苦手。
自分の売り方、間違ってる。
失恋しても別れても
そんな人を好きになった自分を認めて
その思いを楽しむしかないのだ。

何の話だ?
関ジャニ∞の会の話だった。
とにかくエイトや参加されるみなさんが
楽しく、ケガ無くステキな時間を過ごせれば
いいなと思います。
そしてそれを映像としてDVDに収めてくれれば
それでいいよ。

こうゆう事務所とレコード会社の
アイドルを好きになったのだから
しかたがないわよね。
当たれば天国、
当たらなきゃ開き直りと切り替えよ。 

今後もライブやイベントの当落を
ブログやツイで言うつもりはあまりなく
基本的に参戦前後に上がったテンションで
行ってきます、楽しんできましたを
御報告することになると思います。
あ、でもコメントで嬉しいこと
聞かせていただくのは大好物。
ぜひ幸せをシェアさせてください♪

こうゆうのって色んな人の感情があるしね。
アイドル追っかけるのって
結構色んな感情が渦巻くし
おかしな企画にも振り回されるし 
心も広くなくっちゃ悲しいよ。

だから、恋せよ、乙女!
当たって砕けることも大切な経験で
人生なに一つ無駄なことはない!
あるとしたら肩こりとセルライトだ! 
色んな感情をしって人間図太くなるのだ!

…さて今日は罰ゲーム感想に挑もうと
思っていますが、
こないだメモ消え去り事件もあったし
アプリ変えたり投稿方法変えたりしているので
文字体がまちまちで見辛いと思いますが
そんなことも気にするな!

恋せよ乙女!



応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。