∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん、血が出た事件

あたしとしたことが…
JBにうつつを抜かしている間に
ジャニ勉が溜まってしまった。
ギャルモデル?の今井華さん感想です。

完全なるおばちゃんのあたしは
今井華さんのイメージが
「眉太めの今時の方」くらいだったのよね。
(ごめんなさいね、ファンの方)

でも昔の恋愛話はちょっと引いたけど、
エイトとの話も本当に楽しそうで
3タック№1の時もサンドイッチをパクリと
美味しそうに食べながら
「みなさんは食べないんですか?」と
周りに気遣ったりしてる様子に
好感度が急☆上☆SHOW↑よ

華ちゃん(急に親近感湧いた)のタイプは
いつもと違い「~なら誰々」方式で発表。
飲み友達でヨコヒナって書いてたんだけど
「ここは…」と説明しようとしたのを聞いて
「ここって、先輩やで」と注意した亮ちゃん。
そういえば、忠義さんが同い年の後輩に
タメ口されてるの見て「うちのメンバーに
なんでタメ口やねん」と地雷踏んだ話もあったけど
亮ちゃんのこうゆうところ男気あって
いいよね。ビーストロング!

彼氏に「錦戸+渋谷÷2」が選ばれた時に
亮ちゃんが「嬉しいですか?」と聞くと
「全然嬉しない」と答えたすばさんの返しも
淡々としてて好き。
その上「トイプードルっぽい」からと
ペットに選ばれた忠義さんを
「トイの中ではめちゃめちゃデカイで」と
うまく突っ込んだのも好き。

マル曰く忠義さんはトイプーではなく
本人も納得の「ゴールデンレトリバー」。
トイじゃなくてスタンドプードル
(正しくはスタンダードね)
なら、ヤスが飼っちゃえばいいよね。

また新年会の話にもなり
ヨコが言うにはベロベロになったのは
「ヒナが飲ませた」って言うんだけど
しんちゃん的には小さな空いたグラスを
満たしていただけだという夫婦愛。

その上しんちゃんが絶妙なタイミングで
餃子もだしてくるので感心したヨコに
「確かに餃子はいい感じで出てきた」
と珍しく賛成する亮ちゃん。
みんな、美味しい餃子が嬉しかったんだろうね。

本日の名言賞(勝手に作った)は
その新年会で、後片付けをしてくれた亮ちゃんが
ヨコの頂き物の高いグラスを割ってしまい
謝ってもいいくらいなのに

「血出たし!!」

と切れた指を出してみせたんだって。

亮ちゃーん、ブラボー!!可愛すぎます。
悪いとは思ったであろうに
甘えて指をつきだしたであろう様子が
容易に想像できる。ここだけで良いから
動画で配信してくれないかしらね。

あと、ナゼか華ちゃんの過去の恋愛で
「監禁」を喜ぶしんちゃん。
聞いた瞬間に笑い過ぎて椅子から転げ落ち、
したいねーんでお料理作ってくれてる時も
その話になると食い入るように聞いてるの。
監禁って行為だけに興味があるわけじゃ
ないといいな。

この日も「いただきますお」が登場して
「いたずらしまーす」や「いたちがいます」等の
食事前の儀式もあり。「いたち」なのに
「捕まえろ、プー」ゆうてスカンクにみたてた
マルの一芸もプラスされ豪華でしたよ。

しかも、3タックでは初代師匠が復帰され
安定のコーナー運びっぷり。
みんなが美味しいと言ってるカツサンドの
カツがすじばっていないかが気になり
しんちゃんに「すじばってないねんな?」
と繰り返し聞くので、しんちゃんが
「どこ気に入ってんねん」と愛しそうに
突っ込んでる様子も松原.愛だったわ。

最終的なタイプは亮ちゃんとの÷2をやめて
単独ですばさんを選んだ華ちゃん。
師匠の堂々とした佇まいにやられたかな?

大正解です。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。