∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

十祭ですって!!

そういえば関ジャニ∞の会が
昨日から行われていますね。
行かれている方は楽しまれているかな?
元々レポとか読まない方なので
(ブログ書いてるくせに)
何が行われているかは自分からあまり
見ていないのですが
まぁ…自然と知る事も色々あるよね(笑)

で、意外と新しい発表なんかは
ないんだなと思っていたら
本日の会で8月のイベント情報があったそうです。

「十祭」
8月9,10日 味スタ
8月23,24日 長居

お祭りのようなイベントになるそうです!!
嬉しいですねーー!
夏にエイトに会えますねーーー!

という嬉しい情報を
100泣Blu-rayの見ていなかったところ
(メイキングやらコメンタリーやら)を
見ながら聞いたときの
なんともいえない複雑な感情。

だが、ちょうど夏のお話を見ていたので
気分は夏に向けて盛り上がっています♪

だが、夏といえば24時間TVもあるし
その為の番宣もラッシュだし
彼らの体調は大丈夫だろうか…。
たまにご飯とかいつ食べるんや?と
叫んでいる話を聞くので
彼らの若さに甘んじるばかりではなく
この殺人的スケジュールを乗り越えるべく
充分気をつけてあげて欲しい。

そんなことも解熱の舞を
自分では見たくないという忠義さんの
切ないコメントを聞いてふと思う。

今回は大阪と東京だけのイベントだけど
きっときっと年末前にライブもあるよね?
ライブあってこその10周年だよね?

…と藤井くんの解熱の舞を
巻き戻してまた見て思う…
見たいものは見たいのだ。
ズボンが下がった時に
ナゼもっと足元を映してくれなかったのだろう…

夜には行列にヨコマルクラが生出演で
マラソンランナー発表あるそうです。
誰かなー。

それより3人でわちゃわちゃしながら
盛り上がる姿、見られるのが
楽しみです♪

…残りの4人で駅伝しますとか言われたら
どうしよう…


 応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。