∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスと旅行に行きたい忠義さん

本当に彼らの夏のスケジュールが
殺人的で恐ろしいね。

7/26にエイトレンジャーでしょ。
8/9,10と23,24が十祭でしょ。
8/30,31が24時間TVでしょ。

その合間に宣伝活動もあるし
音楽番組も出てもらわなきゃ困るし
それぞれの活動もなきゃ困るし
大阪で勉収録もあるし…働き盛りやなー
…と超ぐうたら生活をするあたしは
ただただ感心するしかなし。

せめて、どうしてもヤスと海外に行きたい
忠義さんの夢がかなうといいな…と
クララジリピしながら思った昨日。
前は連休ができたら、遠目の海外に
ヤスと行きたかったが、お互い忙しくて
叶わなかったと嘆いていた。

…と遠目の海外とか言ってるそばから
「寝るなら日本でもできるし
海外でどう過ごしたらいいかわからないから
景色がいい海に行きたい」と言い換えてたな。
それなら熱海とかでいいんじゃね?

と思っていたら、この間の回では
30歳までにやっておきたい8つのことの中に
「ヨーロッパ(スペイン)へ行く」があり、
一人ではしゃべられないし行けないから
ヤスと行くって言ってました。
ヤスが居ないと生きてはいけないのね。

しんちゃんがいるからサッカー好きを
あまり言ってないけれど、じつわ結構好きで
スペインでバルサの試合が見たいんだって。

前もアーセナルvs浦和を観戦話をしていたけど
確かしんちゃんと一緒に行って試合見ていたら
学生にゲームしているふりして
携帯で写真とられたもんで、他の人から
試合終わってから「写真撮って下さい」と
頼まれたので「写真はダメ」と断ったら
「一緒に」ではなく単にボタンを押してほしいと
頼まれただけだった…という超恥ずかしい
有名人あるあるな出来事があったんだったよね。
※その時の記事コチラ

ヤスとのご旅行もヤス次第だそうなので
ぜひ一緒に行ってあげてね、ヤス。
そして2人でホテルの部屋についたら
アロマシューを思う存分シューして
楽しんできて♪

その他は
高校野球を好きになる」
→好きな学校を見つけて応援したい
誰か教えて…ってそれこそ上地くんと
仲良しなんだから、横浜高校
「ワイワイワイワイワイワイY校」って
Vサイン作ってクルクル回す応援方法を
教えてもらってやったらいいのにー。
上地君とは精神年齢低い話題とかしか
しないのかな。

「ベンチプレス100キロ上げる」
→時間があくと衰えるらしい
憧れてるんだね、適度なムキムキに。
そういえば、バナナのクイズでも
プロテインと混ぜて飲むって筋肉の話してたな。

「美味しいチャーハンを作りたい」
→お店で良く見かける缶に入った調味料
(中華の厨房でみかけるアルミ缶よね)の
中味が知りたいらしい。
あたしも高校の食堂のチャーハンが美味しくて
厨房のおばさんに聞いたら
「私の愛情とその他は内緒」って言われて
苦笑いして帰ってきたことあるな。
今は味覇(ウェイパー)入れたら美味しいと
気付いたけどね。

あれ?忠義さん、8つあるはずの残り4つは
また教えてくれるのよね?

ちなみにあたしの目標は
「リンパの流れを良くして毒素排出」です。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。