∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニ∞辞典に俄然やる気

色々と情報出てきましたが
まずエイトレンジャー2の前売り発売第一弾が
6月7日(土)より開始だそうです。
7人が指をVにしてポーズとってる写真の
チケットホルダーが先着でもらえるそうですよー。
*エイトレンジャーHPコチラ 

チケットホルダーて…と思ったけど
なかなかかわいいでやんの。
しかしどうしても安原のブルー前髪の
チラ見せが気になってしかたがないわ。
あたしの中ではかなりの好感触よ。
これがかわいいのはヤスしかいないし
よくぞかぶってくれたわ。
まぁ普通の安原も拝みたいけれどね。

試写会も6/25(水)@東京国際フォーラムC で
あるそうです。エイトも登場するようなので
当たればお得。
応募が掲載されているそうなのでチェケラです。
 
あとは今日から始まっている
十祭の緊急アンケートね。
みなさん、盛り上がっているわね。 
あたしも好き勝手つぶやいていましたが
実際に答えるとなると難しいね。
だいたいベスト3なんて少なすぎるわ。
 
最近のカップリング曲も秀逸だし、
まだアイドルめざしていた頃の
かっちょイイダンス曲もみたいし、
今となっては幻の曲も聞きたい…
なのにイフオアでのオカンの「恋」を
どうしても欲してしまうんだけど、
あれ、ソロ曲には入らんのかね。

ここぞとばかりに貴重な幻を追いすぎて
舞台アナザーをエイトレンジャーで
リメイクしたらどうだろうとか
全然関係ない事思いついたよ。
今なら忠義さんも島の子供じゃなくて
メンバーインできるし…このままだと 
何かの陰謀によりエイトの転機となった
アナザーが無かったことになりそうだし
10周年までこれたのも
あれを死ぬ気でやったおかげだし…。

ここ空のPV見ていた時も
エイトレンジャーの設定で漂流したら
面白いんじゃないかなーとか
思ってたのよね…って
曲のリクエストと全然関係ねーし。

ファンが欲するものと
本人達が見せたいものは
必ずしも一致しないものだけど
こうして声を聞こうとしてくれるのも
ありがたいね。
まぁ想像と違う選択肢なところもあるけど
じっくり楽しみながら選びたいと思います。

で、じつは、もう一つ楽しみにしているのが
関ジャニ∞辞典。
ア行はスルーしちゃったんだけど
「お」で「鬼教官」とか送ってみればよかったと
後から思いついて大後悔。
でもカ行とナ行で入れたい言葉を
思いついているんです…

そしたら俄然やる気がでてきて
サ行とタ行も考えたくって一人ニヤニヤ。
ネタになりそうな事探したり、
ラジオ聞きながらも考えたりして
すっかりジャニWEBの罠にはまってます。

なんなら、緊急アンケートより
やる気になっているかもしれません。←ナゼ
でもジャニWEBで例にでているのが
「エイトレンジャー」とか「山田」で
思いついているのとはあまりに違い
そうゆうことじゃないんだよな、と 思われそうだけど、
そんなこと気にするタイプじゃないので大丈夫。

10周年、楽しくなってきたわー♪ 


いつもありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。