∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

嬉し過ぎて泣けた朝

はーーーー!!
今朝は雨で体も重いし
起きるのがちょっとダルかったのに
朝から嬉しくて泣けました。

まず夏の甲子園応援ソング
「オモイダマ」がWS初出。
記事コチラ
*詳細も出ましたHPコチラ
歌詞は学生からの一般募集で
(そう、やる気満々だったのに
青春がすでに終わった為範囲外)
「オモイダマ」というタイトルも
メンバー全員で考えたそうで
ライブタイトルのベッタベタを考えた
同じグループとは思えないほどの
素晴らしいネーミングよ。
思い入れイッパイの曲になりそう。

今朝の朝日新聞社会面にも
小さい記事ですがボールと
メガホンもってポーズとるエイトが
紹介されてます♬
スポーツ紙も朝から買わなきゃな♬

そして、そして…
我らがすばさんが…
単独初主演映画が決定しました!!
ああ…文字を入力しながらも
今ゾワッとしてしまった…。
来年2月公開の味園ユニバース
✳記事コチラ
*あまりに嬉しいのでも一つ記事追加
しかも役柄が歌の才能があるも
記憶喪失の謎の青年役だなんて
もーーー設定だけでしびれる…。
ライブ場面もあるらしいし…。
もーーーあかんーーー。

しかも、髪を30センチバッサリ切って
雰囲気もがらりと変わってます。

もーーーあかんーーー。

すばさんに俳優の仕事がこないのは
なんでだとかそんなつまんないことは
どうでもよくって、タイミングとか
ご縁とかいろんなものが重なれば
来るべき所に来るだろうと思ってたよ。

でもやっぱりすばさんの演技が
映画で見られるのが嬉しいじゃない?
今回のエイトレンジャー2でも
どうやらメインだし、なんだか雑誌では
東様との絡みで超かっちょいい姿も
紹介されているのよね。

TVでも前回の24時間TVの
しんちゃんの友人役で他のメンバーよりは
多目の出演くらいだったし
舞台以外でガッツリ演技を見られたのは…
ダブル…いや…ありがとうオカン以来?
古ッ。
あれだって寡黙な役でセリフ極少、
気がいたら結婚して家出てったよ。

あ、パパドルの
「亮もうええから、幸せになれ」も
あったか。名場面だったわ。

髪もバッサリ30センチ切ったのかー…
長髪すばさんが大好きな亮ちゃんも
さすがに喜んでいるだろうな。
「切るなら俺が‼」というくらいだから
亮ちゃんにお祝いの気持もこめて
断髪させてあげて欲しかったな。
力士の断髪式ように泣きながら
ハサミ入れてる顔が勝手に浮かぶ

あかん…落ち着いてきたら
またふざけてしまった。ごめんなさい。
でも今も嬉し過ぎて吐きそう←きたない
でも泣ける。

歌を歌いたいすばさんが
全力で見せてくれるだろう演技が
楽しみでなりません。
待ってて良かった。嬉しすぎる。

しかし、エイター泣かせなやっちゃ。
しびれさせる男やわ。

すばさんの歌声が素敵過ぎて
穴雪みたいにみんなで歌うのとか
でてこないやろうな。

ところで…その前に…
RAGEはー?
どうなってるの?
あんなかっちょいいダンスダンスできる
曲をカップリングとか許さんで。
TV披露無しも絶対許さん。

これぞ激怒。←訳違い


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。